--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/15

トロがなぜに…

毎日届くトロからのメール。
今日はこんなメールが…。

コンサートで、チャゲアスが
しゃしんさつえいしているのを、
ぐうぜん見ちゃったニャ~
なんだかたのしそうだったニャ~


トロちゃん、あんたもC&Aファンなの?
こっそりライブ♪に来てるんかしら。

さて、待ち遠しかった広島公演、
いよいよ明日から2daysです。
ドキドキ、ワクワク((o(^-^)o))
スポンサーサイト

「トロがなぜに… 」へのコメント

楽しみですね

ASKAか(明日か)らとろけてきて
下さいね♪
もっさりかな~違うかな~そこが
気になる←こらこら(^^ゞ

今日ですね!

わ~~いいな~~。
広島2日間ですか~。
しっかり楽しんできちゃってください!!
そしてまたレポ、よろしくお願いしますね!
皆様のレポだけが、今の私の楽しみじゃ~~。
私の初日はやっと、あと1ヶ月と言うところまでこぎつけました。
もうちょっとの辛抱です!

楽しめたかな。

広島1日目は、もう終わったんでしょうね。
楽しめましたかね。愚問でしたね。
またレポ楽しみにしています。

お疲れさまでした~!

久しぶりのライブ1日目、堪能されたと思いますv-343
明日も存分に楽しんで下さいね!
感想お待ちしておりますv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「トロがなぜに… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/259-362c4221

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

