--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/13

お片づけ&お掃除

はあ~、なんとか終わりそうです、お片付け&お掃除。
ごっそりといろんなモノを処分したのに
思ったほどスペースが空かないのはなぜ
今までその辺に転がしていたモノが空いたところに
移動しちゃったからなんでしょうね
新しいモノを入れられんじゃん
つうことで、今後もツアーグッズの購入は
よーく考えてからにします。
特にかさばるものはしばらくらしい
仕方ないっすね。

イチバンやりたかったお片付けに
今日はようやく着手
スクラップ帳の整理です。
新聞の記事やライブ会場でもらうチラシや、
雑誌の切り抜き記事などなど…。
いつから溜め込んだのかさえわからないくらい
ただ、たまっている事だけは記憶にあって
そのを見るたびに
「ゴメンね、CHAGEちゃん・ASKAさん」と
謝っては目をつぶって過ごしてきた数年間。
とうとう今日、そのを崩して
整理することに。

いや~、懐かしいものがいっぱい出てきました。
記事ばかりだと思い込んでいたら
なんの、なんの。
ストラップとか、ステッカーなどツアーグッズも
紛れていたじゃないか
オイオイ、私ってこんなにも整理ができないヤツだったのね。
呆れたことにこんなものまで出てきました。
tshatu


『デュラ・シェラ・ム』の
これはたしか、要さんのラジオをたまたま
聴いた時にリスナー5名にプレゼントするよ~、
ってのに応募してもらったもの。
しかも、送られて来た時に思い出して
申し込んだことも忘れていた
だって、こういうのに当選したことが
あんまりないのでね。
そんな大事なものをこんなところに
放りっぱなしにしていてゴメンよ。

山積みしていた記事は『THE LIVEツアー』の
頃のものから現在に至るでした。
ざっと、4年くらいか
札幌のカウントダウンとか、お台場の熱風コンサートとか
まあ、懐かしい記事もたくさんありました。
まだちょっとファイルが足りなくて整理できなかった
記事も多少ありますが、とにかく一段落しました。
todana


古いものから現在まで、スクラップ帳が
ざっと50冊になってました。
我ながらすご~と感動。
25年分かなぁ…。途中少々抜けている時期も
ありますが。
sukurapu1


懐かしいファイルをめくっていると
その時にタイムスリップしちゃいます。

そして夕方、'06の『YEAR BOOK』が
届きました。
もうすっかり忘れていたよ。
これからゆっくり読みながら
'06を振り返って思い出に浸りま~す。
スポンサーサイト

「お片づけ&お掃除 」へのコメント

ヤバイ!!

忘れてたよぉ~(大汗)
YEAR BOOK (笑)
やっぱ会場で売ってないのね?(まだ疑ってる)
仕方ない・・・
通販するか~
あ、申し込み用紙どこだっけ???(苦笑)
あ、NETでもできるんだった(爆)

会場では

>komaさん
YEAR BOOKは会場では売ってませんよ。
なので、ちゃんと申し込みをしましょう。
早々と申し込みしてもうすっかり忘れていたよ。
じっくり読んでいると意外なことが
わかったりして(≧▽)ノ”Ωへぇと何度か呟きました。

YEAR BOOK

ツアーはじまるちょっと前に
申し込みしました(汗)
なのでまだ届いておりません(涙)

青茶さん家に行って
スクラップ帳が
見たいです(^_^;)

ちょっと…

>きなこさん
モッサリ以上にちょっとムサイ
でも可愛い彼もいっぱいですよ(爆)
同じチラシが何枚もごっそり出て来た時には
私はこんなにライブ♪に行ったっけ?
と自分の記憶を疑いたくなりました(@_@;)
いろんなものが取ってあります。
私の存在証明はC&Aと共に…(笑)

セーフ(v^-゜)

昨夜、NET申し込みを済ませました。
そしてまた、忘れた頃に届くのでしょうね(笑)

ASKAさん、モッサリじゃなくムサイ!?Σ( ̄□ ̄;)
ときめく☆彡かしら…(;^_^A

えーっと(^_^;)

>komaさん
すっきり派のkomaさんには
ちょっとキツイかなぁ…(苦笑)
すっきりしたのはたしか
『恋人はワイン色』の頃でしたからね。
それ以前の彼はモッサリ以上です。
関心あるなら月曜にお持ちしますか?
相棒はやんちゃで可愛いよぉ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お片づけ&お掃除 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/255-491cfa1b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

