--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/07

復習から妄想へ…

横浜から帰ってきてから連日復習中…。
今回はかなり意外なセットリストだったので
歌詞がすっかりぶっ飛んでしまってる曲が多々
ヾ(^o^;オイオイ、あんたそんなことではファン失格よ…。
ハイ、非常に反省しておりまして
連日復習しているというわけです。
懐かしい曲が多いのでを聴いていると
二人の声がめちゃめちゃ若~い。
歌い方も随分変わってますしね。
ある意味新鮮です。

で、恋人はワイン色の頃の声がですね、
なんだか今回の絶好調なASKAさんの声に
近い気がするんですよね。
あくまでも私の個人的な感想
いや妄想か(笑)でして
全くなんの根拠もございませんが(@_@;)

さらに今のASKAさんに歌ってほしいなぁと
ライブ中にふっと思った曲があります。
それは『Trip』
なんか絶好調な高音の声の伸びを聴いていると
無性に『Trip』がよぎるんです。

後ろから当たるライトに向かって
スタンドマイクを持ったまま歩いていく…、
あの演出はどのツアーだったかしら。
かっこよかったよなぁ…
シルエットだけになっても素敵なのよね。
そりゃもちろん明るいライトの下で
お姿がはっきりと見えたほうがいいに決まってますが。

あれれ?何の話だったっけ?
スポンサーサイト

「復習から妄想へ… 」へのコメント

お久しぶりです。
私は明日が初日です♪
出遅れてるのを取り戻すぞ~~~

「Trip」
う~~聴きたいですね~><
私が先日買ったばかりのDVD
「THE LIVE」にも「Trip」入ってて、
見事なシルエットになってました。
あと「Say Yes」ツアーでも歌っておりましたね~。
懐かしいな~^^

>さちさちさん
お元気でしたか?
なかなかお会いできず…。
今日が初日ですか。
楽しんできてください。
お洒落なCHAGEちゃんの
お姿にあなたの目が
とろけている様子が浮かびます。

>satoさん
今のASKAさんの『Trip』聴いたら
倒れちゃうかも…。
高音の伸びが素晴らしくて
神奈川で感激しちゃったから。

わぁ~~~、高音の伸びが~~なんて
聞いたら、すご~~~く、会いたくなりました。
どっか、飛んで行きたくなります。

5月に神戸へ行く話があるのですが、
日程と全然合わないじゃん!とツアー日程見て思ってしまいました。

>ちあきさん
今回のASKAさんはほんと
すごいよ!
声が若返った(ゴメン、こんな
表現しかできなくて…)感じが
するのです。
高音やファルセットにしびれます。
もうどんどん歌っちゃって~!
と思います。
お楽しみに…。
ますます惚れちゃうよ、ちあきさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「復習から妄想へ… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/249-0a58acbc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

