--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/05

たかがレシート、されど…

先日の神奈川公演でグッズをいろいろと
買いました。
これまでは見境なくほとんどの
グッズを購入していましたが、
今回からはちょっと大人になり?
考えて購入することに…。
部屋がとんでもないことになって
収納にホトホト手を焼いているのです
結構かさばりますものね。

で、今回はこれだけにしました。
goods


ツアーパンフ、DOUBLEストラップ、キーホルダー、
クリアファイルセット、ツアートラック缶、
メモリアルピック、エコバック。

エコバックは買うつもりはなかったんだけど、
いつも持ち歩いているお買い物バックを
今回忘れちゃったので、仕方なく…。
(あっ、仕方なくだなんて失言か。)
私的にはずいぶん押さえたつもりなんですけどねぇ。
合計するとは結構お支払いいたしました。

で、お買い物の時に貰ったレシートがこちら。
resheet


ちゃんと『DOUBLE』とか『CHAGE&ASKA』とかって
入ってるので、捨てるに捨てられず…
たかがレシート、されど…。
我ながらやれやれです。
スポンサーサイト

「たかがレシート、されど… 」へのコメント

レシートまでも♪

ひゃー^^私が欲しいものがたくさんある!!
ピックとパンフと携帯ストラップはGETしたいですぅーv-10
エコバックもいいですねぇ。今持ってるディズニーのエコバッグ、使いすぎて色も落ちてるので買おうかな・・・(こうやって増えていくのねw)

わかります~。

グッズって、ほんとドンドン増えていっちゃいますよね。
私もなかなか片付けられなくて・・・・。
レシートまで、取っておきたい気持ち、わかります~(^^)

ツアーだね(笑)

私も広島である程度買う予定だけど
エコバック・・・実物を見てからと思ってます。
大きさがピンとこなくて。
やっぱりピックが一番ほしいね!!

レシートも、わかるよ(笑)
捨てられないものね~

私も

レシート、捨てられないでしょう。。。きっと。
現物見ると、歯止めが効かなくなりそうだな~。
どうしよう…。ネットで買うか、その場で買うか…
まだ迷っています。

訂正

>みなさん
エコバックと書いてしまいましたが、
正式には『トートバック』でした。
訂正いたします。
用途はエコバックですから、
大きな間違いではないらしい。

>miuさん
グッズ売り場に行くと
なんかテンションもあがっていて
あれこれ欲しくなっちゃう。
『ダブルバブル』って要するに
入浴剤なんだけど、
ブルーとピンクが可愛くて…。
次はなんかこれを買ってしまいそうな
感じです。

>ちびさん
買ってるときは後のことを
あんまり考えてなくてね。
家に帰ると「あっ、これどこに
しまう?」って我に返るんですよね。
来週はお掃除Weekにする予定。

>komaさん
エコバックはキャンバス生地で
丈夫なつくりにはなっています。
が、そうお洒落ではない(笑)
白いから汚れも目立つし。
まあ、ジャバジャバと
水洗いはできるから。
25の時にもらったバックの方が
防水タイプだし、重宝するとは思います。
↑あくまでも私の個人的な
感想ですが…。参考までに。

>satoさん
レシートにイチバン感激しちゃったi-201
「おおー、ダブルって入ってんじゃん!」って。
単純なんですよね~、あたまがi-229
グッズの買い物はツアーの楽しみでも
ありますが、頭痛のタネでもあります。
i-210に羽がついつちゃうからね。
でも、ピックは絶対に買いですよ!

それなら、絶対レシートも捨てられないですよ。
それと、ピックGETできたんですね。
羨ましい。
早目に行かなくては・・・。

私は、グッズをたくさん、ネットで買ってしまったのですが、
また会場で衝動買いをしそうです。

>ちあきさん
ピックをGETするなら先行販売の
時間前には並んでおくことを
お薦めします。
たぶん、ピックは先行の時点で
売り切れていると思われます。
頑張って~!!
って、私も参加する会場では
毎回頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「たかがレシート、されど… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/245-f613c1d7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

