--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/03

残念ながら

公式サイトでCHAGEちゃんのラジオ番組に関する情報が
正式に昨日発表されました。
あー、広島はスルーしてる…。
月曜~木曜はちゃんとあるんですよ、DAY BREAKって番組。
なのになんで金曜だけやんないんでしょうか、広島FMさん。
かなりがっかりしてます(;_;)
スポンサーサイト

「残念ながら 」へのコメント

同じく…

福岡もです(>_<)

なんだかね

>komaさん
せっかく楽しみにしていたのになぁ…。
残念だね~。

ほんとに残念・・・

東京も千葉もなしです・・・ 
思わず、TOKYO FMにメールしましたよ!
CHAGEちゃんのラジオ大好きなのに。。。

がっかり

>かずさん
かずさんも聞けない組なんですね。
今日はメルマガでお知らせが来ました。
何回見てもオンエア地域には入っておらず。
あー、悔しい!がっかりです(T_T)

あーあ…

私も聞けない…m(__)m
悲しいなぁ~。
チャゲちゃんの声聞きたいよぉ…

悲しいね

>miuさん
みんなラジオを楽しみにしていたのに
嫌な予感が的中してしまいました。
まあ、仕方ないんだけど
一応愚痴ってみました。
なんとかならないもんでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「残念ながら 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/243-e1b767b4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

