--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/01

ただいま

横浜から帰ってきました。
まだ昨日の余韻が残っています。
本当は気持ちが熱いうちにレポを書きたいのですが、
どうやら不覚にも風邪をひいてしまったらしく…。
こじらせるとマズイので今日は早めに休むことにします。
レポはまたゆっくり書かせてください。
ゴメンなさい、おやすみなさい。
スポンサーサイト

「ただいま 」へのコメント

お大事に

脱力感?(笑)
とにかくこじらせないように
仕事もあるし、広島公演までに
体調を万全にして下さいね。
睡眠と美味しいものと、余韻で
早く元気になって下さい。

大丈夫?

青茶さん、おかえりなさい。風邪ひいちゃったのですかっw(゚o゚)w
レポはいつでもいいから、まずは風邪が早く治りますようにm(__)m

おかえり。

風邪かな。
お大事にしてくださいね。
でも、レポ楽しみにしております。
早く良くなりますように。
そして、泣いちゃった・・・って・・・
それがつぼって・・・・と
「神奈川公演終了」で思いました。
ネタバレOK!といいながら、まだ、どこにも
ブログ巡りしていない自分がここにおります。
お大事に・・・。

反省(泣)

風邪ひいてしまったのですね(泣)
きっと私のせいかも(T_T)
お大事にして下さいね(*_*)

お疲れ様!

ライブが終わると、気が抜けちゃうのもありますよね。
広島ももうすぐだし、風邪、早く良くなりますように!
ゆっくりお休みください、お大事にね。

ありがとう

みなさま、心配かけてごめんなさい。
なんとか復活しました。

>komaさん
広島までには完全復活を
目指します。

>miuさん
もう大丈夫です。
レポも書いたので読んでね。

>ちあきさん
ネタバレって読みたいけど、
楽しみが減っちゃう気がして
迷うところですよね。

>きなこさん
いやいや、元々睡眠不足で
疲れていただけです。
お気になさらず。

>くみちゃん
気合いを入れなおしました。
もう大丈夫です。
福岡で会いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ただいま 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/240-5408674c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

