--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/30

ガチャピン お仕事編

昨日、LOFTでこんなものを見つけました。

gatyapinn


先日の三ツ矢サイダーのおまけの
シリーズもの繋がりか
これはお仕事シリーズのストラップです。
ちなみにこれは『ナース』です。
小道具に体温計が付いています。
ですけど、ひと言言っていいですか。
看護ではなく、看護なんですけど。
よく見つける誤植です。

他にもお医者さん、ウエートレス、消防士などありました。
部活シリーズもありましたが、
野球や柔道、バレーなどで剣道部はなかった…。
KIDDY LANDにも寄ってみたけど、
さらに種類が少なかった。
ちなみに上のサイトで確認したら剣道部は
まだできてない。
帰宅部ってのはあるのよ、なのになんで?

こんなことに必死にならなくてもいいんですけど、
なんだかついついね
どうにかならないもんでしょうか、
このすぐムキになる性格
スポンサーサイト

「ガチャピン お仕事編 」へのコメント

怖いなぁ~

注射を打たれるのは
遠慮したいような看護師さんだね(笑)


ガチャピン

職場で、ガチャピンの部活フィギュアを見せたら、
ガチャピンのペンケースを持っている人がいた。
なんだか、ガチャピンに妙に反応しているこの頃。
「とっておきなんです」って言われて、
なかなかいいセンス!ってどういうコメントよ!と自分に突っ込んでいました。

おとぼけ

>komaさん
とぼけているからとんでもない
ところに注射されちゃうかもね。
あれ?痛かったですか?
って、とぼけて終わりみたいな。

>ちあきさん
私もなんかガチャピンに
ついつい目がいってしまいます。
新たな病気でしょうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガチャピン お仕事編 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/237-15f8f260

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

