--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/22

花々

tanpopo

今日は有休をもらって街中をブラブラしました。
これってかなり危険な行動です。
なぜ危険なのかは、私の行動をよくご存知の方には
ピンとくると思います
危険なところに行ってしまい、またあるものに
を出してしまいました。
これについてはまた後日まとめてご報告いたします

で、お散歩をしながら信号待ちをしていた
交差点の植え込みにタンポポが
咲いているのを発見
よく見ると周りにもいっぱい咲いていた。
ああ、もうそんな季節なんですね。
他にも可愛らしい草花がひっそりと
咲いておりました。

で、お散歩の途中の花屋さんの
店先に『500円』で小さなブーケが
数種類置いてありました。
可愛らしいブーケに近寄ってながめているうちに
すっかり買う気になってしまい、
座り込んで品定め…。
オレンジ色のガーベラに一瞬手が伸びましたが、
隣のブーケのが気になり…。
でもその向こうにあるチョコレートコスモスっぽい
お花にも気分が移り。
で、結局落ち着いたのが赤いガーベラでした。
buke1


以前もらった花束のお花がまだ元気なので
そのお花と一緒に飾っています。
buke2


今日、広島にも開花宣言が出ました。
来週末くらいが見ごろですかねぇ~。
っても、私は来週末は横浜ですけど…
よりですぅ
スポンサーサイト

「花々 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「花々 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/231-408c0f0d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

