--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/04

ハンバーグ食べたい

昨日のランチをご紹介。
物産展巡りやその他の用事を済ませたら
なんだかお腹が空いてきた。
なんてわかりやすい身体なんでしょう

そして気分はなぜか“ハンバーグ”
食べたいものに関しては大概決断が早い
さて、どこに行くかなぁ…と歩いていたら
ランチメニューの看板が目についた。
まあ!しかもなんとタイミング良く、
ランチのメインがハンバーグ
お値段も750円とお手頃だし、
ランチタイムが始まったばかりで店内も混雑前。
初めてのお店でしたが入ってみることに。

hanbagu1

↑の写真はメインの『緑豆のチーズ焼きハンバーグ』と
サラダ、小鉢料理です。
ハンバーグの上には緑豆がマッシュされたものが乗ってました。
お豆の甘さがちゃんと残ってます。
その上にチーズが乗って焼かれていました。
ソースはデミグラス系です。
うん、おいしくいただきました。

こちらは『雑穀福米』(←なんか名前が違う気がする)
zakokumai

ライスとパンが選べて、ライスは白米、玄米、
雑穀米から好きなものが選べるように
なってました。

750円でお腹いっぱいになり、
私がお店を出る頃には
お客さんもそれなりに集まってきてました。
どうもごちそうさまでしたm(__)m

ここを出た後、和菓子屋さんで
愛らしいお内裏様とお雛様の
桜餅に捕まったのでしたとさ
スポンサーサイト

「ハンバーグ食べたい 」へのコメント

これは・・・

ハンバーグ、とっても美味しそう~☆
しかも、値段もお手ごろだし。
ん~お腹すいてきたw
デザートに桜餅っていうのも、とっても幸せなメニュー♪
晩御飯食べたばかりだけど・・・おやつの時間が来た見たいw

満足

>hiroさん
手ごろなお値段で、美味しく
ご飯を頂いて、満足いたしました。
接客にはもう少しお勉強なさって~
と言いたいところもございましたが、
まあそこは許せる範囲でしたので…。
機会があればまた行ってみようと
思いました。
和菓子屋さんもね、
魅力的な商品が多くて。
危険地帯です(>_<)

おぉ~

美味しそうなハンバーグ!
最近、美味しいハンバーグを食べてないので、食べたくなりましたよ。( ゚ρ゚ )アゥー

今度ぜひ!

>mikariさん
今度はぜひご一緒に!
って、ご案内したいところが
いっぱいたまってきたよぉ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハンバーグ食べたい 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/216-9a7af5a5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

