--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/01

WOWOW

Point Green Liveのオンエア、
リアルタイムでは見れなかったので
ちょっと前からチェックしています。
オープニングの、ASKAさんの
ナレーションだったのに、
並んでいたため途中から座席に到着し、
ゴソゴソと準備をしていたため
ほとんど覚えてなくて…。
今回、そこからちゃんと紹介してくれてるので
改めてじっくり見ることができました。

あと詳細はまた後日紹介させてください。
本日は超多忙でヘロヘロなんです
動くCHAGEちゃんとASKAさんにお目にかかって
明日へのパワーをもらいました。
今週あと一日乗り切るためのエネルギーにしたく、
本日はこれにて失礼いたします。

ひと言だけ、
ASKAさん『Man and Woman』の歌詞を
一部間違えてたのね~
できたてだったから仕方ないかぁ。
私も歌詞覚えたてだったから気づかなかった。
今は誤魔化せませんじょ~
でもそんなASKAさんも好きです。
スポンサーサイト

「WOWOW 」へのコメント

なれーしょん!?

アスカさんのナレーションまでも放送されたのねっ。^^
いやーん。聞きたいぃ・・・。
まんうー、歌詞間違えてたのか。ほほ。
生で早く新曲聞きたいなぁ♪

私も

歌詞間違いは、その場では気づきませんでしたよ。
今度のツアーでやったら、わかっちゃうでしょうけどね(爆)
実は私もまだ全部観ておりませんですのよ。
ゆっくり見るのはいつの日か~。

ゴメンね

>miuさん
ゴメンねm(__)m
期待させといてドタキャンに
なっちゃって…。
本当に申し訳ないです。
かなり反省してます。

当日はC&Aは大活躍でした。
ASKAさんのナレーションから
始まり、ラストは散文詩もありました。
どちらも映像に入っていますから
お友達からのDVDをお楽しみに!

ちょっとだけね

>satoさん
ちょっとだけだから許しちゃおう。
ツアー開始まであと20日となりましたね。
ドキドキ…(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「WOWOW 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/212-c168b1a8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

