--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/24

Happy Birthday ASKA

今日は1年の中でイチバンめでたい日です。
愛しのASKAさんのBirthday
先月はひと足先にCHAGEちゃんがBirthdayを
迎えましたが、今月はASKAさんの番です。

お誕生日、おめでとうございま~す
自分のBirthdayよりも大事な日となっています。

お誕生日のお祝いといえばやはりこれでちゅよね
そうそう、お祝いの定番

今回は『カトル・フィユ』のモンブランシリーズにしました。
こちらはイチゴクリームのモンブラン
itigomo


こちらは生チョコレートのモンブラン
chocomo


まだ食しておりませんが、キレイでしょ
あとでゆっくりいただきま~す。

ただ、今日はショックなこともありまして…。
こちらもC&A絡みなんです。
先行発売でことごとく抽選から漏れ続けていた
大阪公演のチケットの一般発売でした、本日。
10時15分前から
ぴあとローソンチケットの特電番号を
メモリーさせてスタンバイして気合いを入れて
頑張ったのですが…。
やはりでした。
残念ながら4月14日はC&Aに逢えないことが決定
4月は強化月間だったのになぁ。

なので、今夜は自棄食いの予定。
を買ったあと、ふらふら~と
屋さんに直行してしまい、
いっぱい買ってしまいました
お気に入りの屋さん、『101brio』
heartbu1

ハートの形をしているパイ生地の軽いパン。
幾層にもなっていて、空気を含んでいます。
heartbu2


ミニハード系のパン。
b1011

中にラズベリーのコンフィチュールがサンドしてあります。
b1012


その他にもクロワッサンに、くるみとイチジクのハード系のパンに
パンプキンとベーコンの入ったパイに、カマンベールチーズが
入ったパイに…。
b1013


オイオイ、買いすぎちゃうかぁ
スポンサーサイト

「Happy Birthday ASKA 」へのコメント

おいしそう(じゅるる)

今日は彼のBDですね♪
素敵に歳を重ねているASKAさんが
やっぱりやっぱり大好きです(告白か?/爆)
先輩月間も今日でおわりですね(笑)

私の分も

ケーキもなく、気持ちだけのお祝いなので
私の分も買ってくれてありがとう(笑)
ついでに食べるのも手伝おうか?

チケットの件、残念でしたね(ノ_-)
その分、他の公演で盛り上がりましょう!

私も

今日はケーキでお祝いしましたよ。こちらはモカモンブランと紅茶ティラミスをいただきました!ASKAさんはたくさんの人にお祝いされてるんでしょうねぇ…(^O^)/相棒にも(爆)
今日も同じく大阪発売日頑張って電話しましたよ。「こちらは…」のアナウンスばかりで!(汗)私は友達が頑張ってくれたおかげで6月の立ち見、ゲットできましたが。チャゲアス人気すごいですよね~(今更)

うーんとね

>きなこさん
先ほどi-269食べたのですが、
イチゴの方は美味しかったんだけど、
チョコの方は途中で味に飽きちゃったi-230

49ちゃいになったASKAさん。
いくつになっても前をしっかり見据えて
自分の道を突き進む強さが好きです。
そして優しく、温かい気持ちで
包んでくれる懐の大きさが大好きです。
って、告白自慢かi-203(笑)

でも自慢したくなるくらいうちらは
ASKAさんが好きi-178って
ことだよね~。
聞いてますi-198ASKAさ~んi-236

あっ(^_^;)

>komaさん
あっ、あなたの分も食べちゃったi-229
チョコのモンブランは私的にはイマイチでした。
イチゴはi-253

ASKAさんに逢えるチャンスが1回i-195
難しいだろうと覚悟はしていたけれど、
現実にこの結果が確定すると
やっぱりショックですわぁ…i-241
なので、16日の月曜はお休みを
いただこうかなんてことを企んだりしてi-236
図々しいかしらね(謎笑)

よかったね

>miuさん
よかったね~。
地元の公演はやはり参加しないと
落ち着かないよね。
私の大阪遠征は今回は叶いませんでしたi-241
ショックですが、他でしっかり彼らに
i-175を送りたいと思います。

あと26日と数時間になりましたね。
私の初日までは34日と数時間です。

めでたい

ASKAさんは、どのように誕生日を過ごされているのかな?
って気になってしまうわ。
ケーキたくさん食べたかしら?
やっぱり、青茶さんの買いっぷりには脱帽です。
ケーキもなかなかボリュームありそうですね。
飽きるのもわかるような気がします。

素敵なASKA様と同じ時代に生まれて出会えて
こんなに嬉しいことはないですね。
今日をお祝いできたことを感謝しなくっちゃ。

大阪

残念でしたねっ
大阪は厳しい(汗)

今日は、ケーキを沢山食べて悲しいを発散してくだしゃい^^

ASKAおめでとー(*^_^*)

同じく

ケーキ屋は遠いので、パン屋で甘い目の抹茶ロールパンを買ってきて
お祝いしました。
他に2個も買って、買いすぎちゃうか~?と自分なりに思ってたのだけど
青茶さんには負けました(~o~)

ASKAさん、お誕生日、おめでとう!

チケット・・・

大阪は激戦区なので難しいようですね。。。残念です。v-393

1年で1番めでたい日、私は焼きたてのメロンパンでお祝いしました。(´▽`*)アハハ
ケーキは・・・娘がご機嫌ななめのため、ボツとなりました。(^^ゞ

次は青茶さんの番ですね。(^^)v

遅くなりました

大阪のチケット、残念でしたね。
青茶さんは今回のツアーどれくらい見に出かけるのでしょうか?

ケーキ、とても可愛い。
私はもケーキでお祝いしましたけど
質より涼、いや量だったので、可愛いのは買いませんでした。
来年は可愛いケーキでお祝いしたいな☆

おめでとうでした♪

日付が変わっちゃいました(汗)
ASKAさんおめでとうでした~v-238
ってか、イチゴクリームのモンブランに目が釘付けですw
美味しそ~!!

大阪はホールだと激戦ですよね・・・。
私も複数行ける都合が付く時は、地元大阪でも
チケット屋さん巡りになっちゃいますよw

うわ~っ!
美味しそうなのがいっぱい(^○^)
さすが青茶さんですね♪♪

大阪のチケット取れなかったのですね。。
私たちは、大阪をFCで取っているので、
いまのところ遠征の予定がないんです。。
考えなきゃ!

買いっぷり

>ちあきさん くみちゃん
私の買いっぷりを褒めてくれて
どうもありがとうございます。
照れるなぁ~i-229
でも、これ全部いっぺんには
食べれませんから。
念のため…。
食いっぷりはあんまり良くないんです(笑)

無残にも…

>千花さん 
わかっちゃいたんですけど、
やっぱり大阪の一般は
全く歯が立ちませんでした。
他で燃えてきます。
千花さん、身体はいかがですか?
お大事に…。

ご機嫌は

>mikariさん
彼女のご機嫌は戻りましたか?
大阪はやはりダメでした。
なので、16日の月曜は
思いっきりはじけたいと思いますi-192
一緒に盛り上げましょうね~!

えーっと

>satoさん ノンさん
今回は何回観るんだろうi-198
8公演くらいでしょうか?
今回は諸事情があり、セーブいたしましたi-241
大阪はこれまでなんとか激戦を
クリアしておりましたのに…。

イチゴのモンブラン、
美味しかったです。
クリームがちょっと酸味もあり、
春の味です。
イチゴのスイーツって
気分が華やぎますよね。
お祝いにはイチゴがなくっちゃね。

遠征

>かおりん6さおりん さん
ツアーでいろんなところに
遠征するのって楽しいですよね。
美味しいものを食べて、
お土産に持ち帰って…。
いったい何が目的なんだかi-229

ASKAさんのお誕生日ネタが
いつの間にか美味しいものネタに
摩り替わってるしね。
あはは…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Happy Birthday ASKA 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/205-7478f635

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

