--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/15

うさ雛

2月になって今年も飾っています、お雛様。
今年は新顔のお内裏様とお雛様が
加わりました。↓
usahime


うさぎのお内裏様とお雛様です。
和物雑貨店に飾ってあったのが
なんとも愛くるしくて
ついつい買ってしまいました。

数年前から毎年飾っているのはこちら↓
hina1


和紙でできた3人官女付きのお雛様。

そして2年位前に友人から貰った
匂い袋になっているうさ雛。

hina2


3月3日を過ぎたら早めに片付けるのを
今年も忘れないようにしなくっちゃ
スポンサーサイト

「うさ雛 」へのコメント

なごみます♪

いくつになっても
かわいいものをみると
顔がほころんでしまうのは
なんなのでしょう?(笑)

でも
素敵な彼をみても
ほころんで(にやけて)しまうのは
愛だから、なのでしょうか(爆)

可愛いものは

>きなこさん
可愛いものは無条件に可愛いんですよね。
ついつい買い物をしちゃうので
なるべく危険なエリアには近づかないようにしてます。
素敵な彼らにニヤケてしまうのは
一部の人に進行している病のためです。
これはどうにもなりませんね(笑)

可愛い

うさぎ物が好きv-345なので、
同じの欲しいv-363って思いました。
お店物色したらあるのかな?
私もいただきもののうさ雛ありますの。
今度UPしますね。
しかも、ねんがら年中飾りっぱなしですのv-393

うさこ

>ちあきさん
うさちゃん好きでしたか、ちあきさん。
ちあきさんちのうさ雛ちゃん
お目にかかれるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うさ雛 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/195-8fd554f9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

