--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/05

眠い

最近仕事中にやたら眠気が襲ってくる。
14時過ぎから16時頃までが毎日とてもつらい
たちの居眠りに怒ることが
ありますが、今の私はと同じだぁ。
でも、私は眠気と一応戦ってなんとか持ちこたえている
ところがたちと違って偉いわぁ~
なんて自画自賛
↑レベルの低い争いや
あー、本当に連日午後からが憂鬱なんです。
異様な眠気…。なんでだろ
集中力もするので
デスクから離れて動き回るようにしています。
というわけで、今日は早めに寝て
明日に備えようと思います。
みなさま、おやすみなさい
スポンサーサイト

「眠い 」へのコメント

睡魔・・・

私も時々やってくる。デスクワークなので、じっとしてるとダメ・・・
コックリコックリ舟こいでます。(^^ゞ
そういう時は、トイレに立って気を紛らしております。

眠たい時に寝るのが1番幸せなんだけどねえ~

今日も

>mikariさん
今日も眠かった…。
なんだか妙に温かすぎてと
天気のせいにしてるi-229

私も・・・

私なんて、出先での打ち合わせ中にめっちゃ
眠くなりv-395頭の中では話し合いの声が
しているので、話はわかるのだけど、寝てたよね~~~って
突っ込まれる自体v-356
早目に寝るに限ります。

気候が

>ちあきさん
真冬なのに春のようなこの陽気が
体内のセンサーを狂わすのだと思います。
長い瞬きのあとで素晴らしいアイディアでも
浮かべば言い訳もできますが、
凡人の私にはそのような力もなく…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「眠い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/188-641ff82f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

