--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/03

フリーペーパー

山野楽器と新星堂で配布されている
フリーペーパーを友達が送ってくれました。
free1 free2


山野楽器も新星堂もこちらには
店舗がないんですよ
新星堂は市内に1店舗あったのですが、
いつの間にか撤退してしまい…。

内容はだいたいどの記事も似たような
ものなのですが、一応手にしたいんですよね。
そのために関西に住む友達に頼んで送ってもらいました。
いつもいろんな人に助けてもらっています。
ありがとうございますm(__)m

そしてみなさんに遅れて水曜の深夜に
ようやく見ることができた『みゅーじん』を
毎日繰り返し見ています。
myujin

MFも何回見たでしょうか…

『みゅーじん』で十川さんのピアノ伴奏で歌った『LOVE SONG』と
MFの『夜空ノムコウ』をデジタルオーディオに
入れて通勤の時にリピートで聴いています。
もうすっかりC&A漬けの毎日です。
次の連休には福岡に出掛けてきま~す
まだまだ始まったばかり、C&A狂な日々
スポンサーサイト

「フリーペーパー 」へのコメント

C&A狂は・・・

私も同じだよ♪
山野楽器のは、東京で無事ゲットできたけど、新星堂は近くにないので、手にしてないのらー><
みゅーじん、いいよね。何度も見て、ニンマリしてるよv-10
福岡、楽しんできてねー!!

間違い探し

>miuさん
みゅーじんで間違いがあるんだけどわかる?
前半の中に結構大きな間違いなんだけど…。
ヾ(^o^;オイオイってテレビに突っ込んだよ、私。

出動ですね(笑)

福岡行きの準備は着々と
進んでいると思われます(笑)
ついこの間ASKAさんに会ったのに
まだ会いたい~なんて思う私は
罰当たりですね(^_^;)
まさか行きませんが(笑)

私の魂も送っておきます。
狂ってきてくださいね!(^^)!

間違い探し!?

何だ??何だ??
わからんぞ??

連休、福岡ですかぁ。いいなぁ。
チャゲアスのエネルギーが育った福岡、いっぱい楽しんできてね♪

着々なのかな?

>きなこさん
着々なんでしょうか?(笑)
無料、公開放送、連休…。
嬉しいニュースですが、
なんとも怖いフレーズが揃いました。
無事に遭遇できること、
生還できることを遠い空の下で
祈っていてください。
違う場所に居たとしても
あなたの魂も連れて
狂って参りますi-233

ヒントその1

>hiroさん
あれ~、わかんないですか?
前半というか、ホントに初めの方の
ナレーションをよく聞いてみてください。
オイオイ、そりゃ数字が違うべi-198
って思う紹介がされています。
さてどこでしょう?i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「フリーペーパー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/186-bf727f4f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

