--/--/--


2007/02/01

2月です

今日から2月ですね。
この冬イチバンの寒気が…と天気予報が
しきりに言ってます。
夜中から朝方にかけてこちらでもらしい
まだ空は晴れていて、キレイな満月が出ております。
明日の朝は相当冷えるらしい。
2月ですもんね。寒くて当たり前なんですけど、
今年はかなり温かいので寒さがこたえます。
↑なんか年寄りくさい

2月といえば、そう
愛するASKAさんのBirthday
だからどうしたって話ですね
さっきカレンダーをめくりながら
どの写真にしようか…と悩んだもんですから。
1月はCHAGEちゃんのBirthday月間って
ことで、1ヶ月CHAGEちゃんのにしていました。
今月はASKAさん月間だなと。
acarenda

はい、勝手に楽しみます

「2月です 」へのコメント

ずっと

相変わらずASKA様お一人のカレンダーを楽しんでおりましたv-344
青茶さんのを見て、ようやく他のページもみようかな?と。

2月は…

ASKAさんのバースデーが待ってますね♪私は今月はチャゲアスの大阪先行もあり気合いをいれないと!
ASKAさんのバースデーはどこのケーキでお祝いしましょうか…。ワクワクしてます。彼に会いたいです~。

あと20日あまり

>ちあきさん
今月はASKAさんで1ヶ月カレンダーを
飾りたいと思います。
うふふi-178

>miuさん
ASKAさんのバースデイケーキは
もうどこで買うか決めています。
どんなケーキにするかを
今から悩んでいますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2月です 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/184-c0c5852a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

