--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/23

えーーーーー(T_T)

明日発売のC&Aの5年ぶりのアルバム『DOUBLE』
宅配便で今日我が家にも届きました~
同時発売のDVDと、10日に先行発売されたSingleも一緒に。
一括配送で注文しちゃってたので、
やっと手にしましたぁ~
喜んだのも束の間…
こちらをご覧ください ↓
double5


これが今日届いた商品です。
この他に特典のポスターとシングル収納BOXは
ちゃんと入ってました。
が、何か足りないと思いません
そうなんです
Singleが1枚入ってないんです。
しかも『Man and Woman』がない

何回も箱をひっくり返して探しました。
えーーーーーーーー
次の瞬間にはをかけてました。
が、「本日の営業時間は終了しました…。」
という事務的なメッセージが
どうしても怒りがおさまらないので
でお店のHPから苦情を送りました。
そして友人数名にも
愚痴ってしまいました。

だって~、10日に手に入れられなくて
2週間ずっと待っていたのに…。
しかも3万枚の限定なので
ちゃんと手にできるのか心配になってきました。
去年の11月から予約していたんですけど、私
もう絶対このお店では注文しないと心に決めました。
はぁ~、がっかりです。

せっかくうちのめいりん(ブログパーツくる花)が
大きな花を咲かせているというのに…。
昨日までよりまたさらに大きな花になってました。
アルバムの発売を祝っているかのような
ナイスなタイミング

ああ、気を取り直してこれから
彼らのDVDを見てささくれだった心を
癒してもらおうと思います。
すでに見ちゃったお友達からは「素敵よ~
との声が続々楽しみです
スポンサーサイト

「えーーーーー(T_T) 」へのコメント

本当に「エ~~~~~」

それはひどいですよ~~~v-406
せっかく待ちに待った今日この日なのに…。
ちゃんとチェックして封入して欲しいですよねv-359

早く青茶さんの手元に
ピンクのASKAさんが来ることを祈ってますv-421

せっかく・・・

涙をのんで待ってたのに、これは酷いわ・・・
の上、フラゲで喜ばせておいて
なんて事!!
早くショップからの返事が来るといいけど・・・

それは辛い><

ず~っと待って待って、結局そうなん!?って怒りがこみ上げるよね。
そりゃ店に文句を行って、直接持ってきてもらわなきゃ。
青茶さんにも早く「Man・・・」のCDを聴いて欲しいもん。
ポスターは白色??

うそー?!

ありえん~!!
何故に入れ忘れるか~!せっかく待ってたのにねぇ…(;´・`)
早くマンウーが届きますように…それまでDVDと今日のラジオで癒されようね。

なぜに~~

どうして、入っていないのv-362
かなりがっくり落ち込んだでしょ。
ちゃんと「Man・・・」が届きます事を祈りますv-421
まだDVD見ていないのだけれど、みんながよいv-351と言うので、週末まで我慢はできないことでしょう。

でしょ!でしょ!

みなさま、ご心配いただき
ありがとうございます。

>satoさん
ピンクなASKAさんが我が家に
やってくるのはいつでしょうか。

>葵さん
一応、今日お謝りのメールは
届いていました。
発送準備ができたらまた
連絡があるようです。

>hiroさん
怒りとえっ?嘘でしょ!ってのが
混在して一瞬頭がおかしくなりました。
今は冷静です(笑)
うちのポスターは『ピンク』でしたよ。
いったい何色あるんでしょうね?

>miuさん
昨夜はDVDで、今宵はラジオの
二人の声に癒されました。
これからまたDVDを見ようっかな。

>ちあきさん
一瞬我を失いました。
怒り心頭でした。
電話が繋がらなくて
よかったのかもしれません。
あの時は冷静ではなかったですから。
DVD、早く見ることを私も
お薦めしたいです。
益々妄想癖が悪化しますよ。
そのくらい素敵です。

早く届くといいね

そういうミスがあるなんて
初めて知りました。
ちなみに我が家は、まだ未着( p_q)エ-ン
明日は聴ける、観れるでしょうが
やっぱり早く手に入れたいなら
店頭に買いに行くしかないのね(笑)

手段が…

>komaさん
昔とは違って購入手段がいろいろありすぎて
毎回迷いますよね~。
今回のミスはかなりこたえました。
自分のミス(一括配送)からすでに
ケチがついていたんでしょうね。
次回は慎重に行動します。
komaさんちにも早く届きますように…。
PV、ホントに素敵です(*^^*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「えーーーーー(T_T) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/174-abeda9cb

本日発売 CA 「DOUBLE」アルバム&DVD

ついに、5年ぶりのアルバムが発売になりました~~ALBUMDVD特典にALBUMのジャケットと同じポーズのポスターをいただきました色は、ピンク 他にも色があるようで、葵ちゃんはオレンジだったとか・・・。何色あるのか、気になるところですね。私が買い求めたお

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

