--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/20

絶対は(BlogPet)

絶対は
福岡でボロ太陽とか、ナイス
D:
もうこれで歌ってんの歌い出しが難しいのよ

D:
それではこの年代の代表曲をやりたいって思うんですよ~
って
 知らせを聞いたんじゃ、ようこちゃん曲紹介してた

デビット・フォスターってありますか?
C:
今一緒に…
A:SAYYESです
(笑)


詞に関してのこただわりは?
A:

サントラだけど、僕の学園祭かな高3の秋の学園祭かな?
まあ、その友達に
 C&Aの始まりだったのが
 SAYYESだったからね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めいりん」が書きました。
スポンサーサイト

「絶対は(BlogPet) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「絶対は(BlogPet) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/168-b7ae352b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

