--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/13

あったか~い

今年もこれが登場する時期を迎えました。
down


札幌ドームでC&Aのカウントダウンがあった
'03年に防寒用に買いました。
今年は比較的温かい日が続いていたので
なかなか登場しませんでしたが、
年が明けてからは例年並に寒くなってきたので
とうとう今シーズンも登場しました。
いつの間にか4シーズン目に突入。

ダウンってホントに温かくて重宝します。
今後も大事に着たいと思います。
だってお高かったんですもの…

それにしてもあのカウントダウンって
もう4年も前のできごとなんですね。
そろそろC&Aとカウントダウンやりたいですよね~
ボチボチ考えてくれませんか?
CHAGEちゃん、ASKAさん、ロックダムの皆さま。
スポンサーサイト

「あったか~い 」へのコメント

毎日愛用

北海道は、ダウンが欠かせません。
バーゲンでも一つ買ってしまったほど。
カウントダウンは、4年おきにやっているので、
2007年の年末はいかがでしょうか。
ここで言っててもダメか?
いい提案ですな。賛成v-433

そっか!

>ちあきさん
そっか~!
4年おきにやってるんだぁ!
なんかオリンピックみたいだね。
だとしたら、ちあきさんの読み通り
今年の年末は…、(。ёё)。うふ♪期待しちゃう。
まだ年明けたばっかりだっちゅうに(@_@;)

必須アイテム!

温かそうなダウンですね!
基本が薄着なんでダウンは毎日欠かせないですw
カウントダウン、そろそろやって欲しいですよね♪
出来れば大阪で(笑)!!

活躍中

>ノンさん
1月からダウンが大活躍中です。
ただ、職場の暖房温度が
押さえられており、冷えるんですよね。
なので、あまり薄着で出勤できずi-201
でも、乗り物の中は温かくて
たくさん着てると汗をかき、
そのまま外に出ると冷えたり。
どうも温度調節が難しく、
なんだかまた風邪をひきそうな感じ…。
気をつけないといけません。
ノンさんも気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あったか~い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/159-287edb6c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

