--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/12

ぜひお楽しみください!

ここにも遊びに来てくれるhiroさんのblog
紹介されていました。
CHAGE and ASKAの新曲、『Man and Woman』と
『Here&There』のビデオクリップの一部と
音源が少しですが視聴できます。

こちらは『Man and Woman』


こちらは『Here&There』


素敵な情報をありがとう、hiroさん。
お楽しみくださいって、私がイチバン
楽しんでそう…

注)同時に音が流れますので、ストップボタンで
 片方の音を止めてひとつずつお聴きください


スポンサーサイト

「ぜひお楽しみください! 」へのコメント

見たよ~

世の中、便利になったね(笑)

ますます

フルでPVが見たくなりますね。
いつ見てもお二人とも素敵ですv-344

どういたしまして

いつどこで見てもチャゲアスは最高です!
早くDVDが観たい~><
っていうか、生のチャゲアスに会いたい(爆)

素敵よね

>komaさん
ホント、世の中便利になってますね。
ついていかなくっちゃね。

>ちあきさん
DVDが楽しみですね。
あと10日余りとなりました。

>hiroさん
素敵な情報をありがとうm(__)m
またよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ぜひお楽しみください! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/157-4894a430

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

