--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/31

よいお年を…

kinkakuji1


'06年も残すところあと5時間余りとなりました。
私はなぜか今、大阪に来ています。
ホテルでしばしくつろいでいます。
もうすぐ始まるFM802の放送が聞ける!と楽しみにしていました。
が、私が泊まってるホテルにはラジオがない(x_x;)
ちぃっ、ショック…。
なので友達と少々ヤケ食いしてきました。
昼間は京都のお気に入りのケーキ屋さんで食べ納め。
美味しかった~!
で、金閣寺に行ってひと足早く
来年のお願い事をしてきました。

今年はblogを通じて新しい出会いがたくさんありました。
みなさんお世話になりましたm(__)m
皆さまよいお年を…。
スポンサーサイト

「よいお年を… 」へのコメント

大阪!?

青茶さん、今大阪なんですねっっ
ラジオが聴けないなんて、残念!!!

今年1年、どうもありがとうでした^^
来年もどぞよろしくです☆

良いお年をっっ^^

お天気で良かったね!

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もまたまたお世話かけますが
どうぞよろしくです(;^_^A

お世話になりました♪

来年のツアーでお会いできると
信じて(^^ゞ
ASKAさんに会ったらスキー場で
待ってますとお伝え下さい(*^_^*)
色々お世話になりましたm(__)m

まさか・・・

FMを聞くために大阪へ?
でも、ラジオないなんてv-409
ブログを通して、青茶さんと知り合えて楽しい時間を
過ごす事ができました。ありがとうございます。
ミヤさんのことなど、いろいろ知ることができて、世界が広がりました。
また来年もよろしくお願いいたしますw。

大阪?!

青茶さん、私と同じ空の下にいるんですか?!
FMラジオが聴けないホテルってあんの(@_@)?
私も録音失敗して聞けなかったんです(/_;)

今年はお付き合いありがとう!
来年も宜しくお願いしますね~w
良いお年を大阪で迎えて下さい(*^^)v

いろいろと

今年もお世話になりました
年末に東京で逢えてとても嬉しかったです
来年もご迷惑をかけることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします
良いお年を!

明けてしまいましたが…

昨年はブログを通して
青茶さんと知り合うことが出来ました。
まだ浅いお付き合いですが、
同じCAファンとして今年もよろしくお願いします。
そして沢山CAを語っていきましょう!!


明けまして・・・

おめでとう!!
青茶さん大阪にいたんですね。
でもラジオ聞けないなんて残念!!
レポをしますんで、まっててね。
去年はkomaちゃんを通じて青茶さんと知り合うことができてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくね。

こちらこそ

>みなさま
新しい年になりました。
健やかに新年をお迎えでしょうか?
ブログを始めてもうすぐ
1年が経とうとしています。
昨年はここを通して色んな方たちとの
出会いがありました。
今年も昨年の『縁』を大事にし、
新しい『縁』の広がりにも
期待をしています。

リリースラッシュに、ツアー。
さてと私たちも忙しくなります。
彼らに負けないパワーで
頑張りましょうね!
昨年同様、ブログと青茶を
よろしくお願いいたします。

大阪では○横インに泊まったのですが、
ラジオが部屋になく…。
せっかく特番があったのに
聴けなくてi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「よいお年を… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/144-6477ce11

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

