--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/29

カード

cacard boomcard


毎年12月に送られてくるFCからのカード。
X'masと New Yearを意識したカード。
左はC&A、右はTHE BOOM。

毎年メッセージを添えて届けられる
このカードがファンにとっては
密かな楽しみでもあります。

今年も無事に届けられました。
ありがとうございますm(__)m
そしてこのカードを見ながら
今年の彼らの活動を思い返し、
来年はどんな姿を見せてくれるのか
期待が膨らみます。

C&Aは年明け早々にシングルと
アルバムが発売になり、
3月からツアーが始まります。
そしてここ数日でラジオやへの
出演情報が続々届けられ、スケジュールが
頭に入りきらず少々パニックです。
久しぶりの嬉しい悲鳴
チェックできるものはミスがないように
気をつけないと…

MIYAの方は年が明けてもまだGANGAの
地下活動が続くようで…。
こちらもが離せないです。

来年も彼らの活動に刺激されながら
私も精一杯応援し、彼らのパワーを
頂いて頑張っていきたいと思います。

あっ、CHAGEちゃんのまであと8日。
スポンサーサイト

「カード 」へのコメント

地下活動?

GANGAさんは、地下活動なんすか?
でも活動は大事なので、どういう種類でも
かまわないですけど。
アルバムは買っていませんが、
いい曲ですね。シングルカットのとか・・・。
(曲名忘れてるi-201
頑張っているアーティストに励まさせると、
こっちもちょっと頑張ってみようと思いますよね。

楽園かな?

>ちあきさん
地下活動=レコーディングでございます(^ー^)
新しい作品ができるのを楽しみに
待ちたいと思います。
Singleになってる曲はないんですが(笑)
たぶんちあきさんが気に入ってくれてるのは
CMでオンエアされていた『楽園』ですかね。
ほのぼのとした優しいラブソング♪です。
C&Aの地上活動が次々決まって嬉しいですね(*^^*)ポッ
私らも頑張らなきゃね~!(。ёё)。うふ♪

元旦から

福岡は5時間のラジオです(笑)
さすがに5時間全てがC&A特集じゃないだろうし
C&A部分だけ抜き出すのが面倒だな~と思いつつ
楽しみにしてる複雑なkomaです(;^_^A
一番いいのが、CMなしの2時間スペシャルだね(爆)

わかるよぉー

メールとかが普及してくると、こういったカードで届くのってすんごくうれしいですよねv-10
私はまず年末のC&Aラジオ。そして年始のC&Aラジオ、TV・・and morev-345目が離せませんね。
年末のC&Aラジオはレポしますんで、お楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カード 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/142-554d6ad1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

