--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

Point Green ライブ2

pgkanban


18:30頃~徳永英明さんのライブがスタート。
1曲め、あれこの曲の雰囲気はどこかで聴いたことある…。
「余計なものなど~」ひゃー
『SAY YES』だわよ。しっとりと歌い上げてくれました。
徳永さんの『SAY YES』もなかなか素敵でした。
「今日うちはアコースティックで行かせていただきます。」
と意気込みを語って『レイニーブルー』、
『輝きながら』、『壊れかけのRadio』など
懐かしいナンバーや中島美嘉さんの『雪の華』など
やはり7、8曲を熱唱し、ラストにはまたC&A登場!

C&Aと徳永さんといえばやはりあれでしょう
C:久しぶりだよなぁ。これ歌うの。
A:いつぶりだっけ?
徳:たしかミュージックフェアですよ。
A:歌ったっけ?
徳:えっ?歌いましたよ。(笑)
青茶の心の呟き ↓
ヾ(^o^;オイオイ、ASKAさん。しっかりしようよ。

C:じゃあ、やろうか。
徳:やりましょう。
A:それじゃ、いこうか。『君が代』←何でやねん

『心のボール』を久しぶりに
3人で歌ってくれました。
歌い終わって一旦袖に下がる時に
「すぐ戻ってくるから、ちょっと待っててね~」
と笑いながらCHAGEちゃん。
そしていよいよC&Aのステージが始まります(*^^*)ポッ

レポ3へ続く…。
スポンサーサイト

「Point Green ライブ2 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Point Green ライブ2 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/132-13b0fabc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

