--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

Point Green Live♪1

yoyogi


遅くなりましたが、昨夜の“Point Green Live”を
ご報告致しま~す。

17:10頃~Opening Filmの上映がスタート。
ナレーションはなんとASKAさんが担当。
その後出演者のメッセージフィルムが流れ、
まずは岡本真夜さんのライブからスタート。
『Tomorrow』を含む7、8曲を熱唱。
ちなみに岡本さんのステージのサポートは
C&Aのバンドチームが担当していました。

そして岡本さんのライブのラストには早くもC&Aが登場
『Moonlight Blues』をコラボいたしました!
二人が登場すると会場のあちこちから黄色い歓声が…。
思わず立ち上がってはしゃいでる人もいました。
気持ちはわかるが、C&Aの時間じゃないから落ち着こう(笑)

昨日の二人の出で立ちはといいますと、
CHAGEちゃんは黒のハンチング帽、
白地にイラスト入りのTシャツ、
黒い革のジャケットに黒のパンツ。
ASKAさんは黒いシャツにシルバーに
斜めの細いストライプが入ったネクタイを緩めに締めて、
黒のパンツ、黒い長めのジャケットでした。
髪はモッサリでした←青茶の個人的な趣味では
CHAGEちゃんは益々身体が絞り込まれていて
顎~首の辺りがスッキリしていました。
で、一方のASKAさんは…
ン?ちょっとお疲れの様子かしら。
少々丸くなってた気がしました
(↑ゴメンなさい、ASKAさん。
でも私の友達はみんな同じ感想を語っておりました。)

で、『Moonlight Blues』ですが、
ASKAさんは高音部がちょっと出にくい様子でしたが、
岡本さんとCHAGEちゃんとパートを仲良く
譲り合いながら歌ってくれました。
そういえば長年ファンをやっておりますが、
CHAGEちゃんが歌う『Moonlight Blues』は
初めて聴きました。
あの美しいハイトーンボイスは昨夜も炸裂でした。
いつでもスタンバイOKですもんね。
本当にいつ聴いても惚れ惚れしちゃう

レポ2へ続く…。
スポンサーサイト

「Point Green Live♪1 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Point Green Live♪1 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/131-57e6255a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

