--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/17

誰か教えて~!

hereandthere manandwoman

いち早く新曲がオンエアされた大阪の
FM802の音源をお友達のおかげで
手にしたその日から毎日聴いて
おりまする。

週末の代々木ライブまでになんとしても
マスターせねば…

まずはASKAさん曲からと歌詞を
書き起こす作業を始めました。
が、あるところがどうしても聴き取れない
いきなり始まる英語のフレーズ。
非常に苦労しております
多分こう歌っているはず
解聞(←こんな言葉ないけど)してみましたが、
ここがどうしてもわかんないのです。
彼への愛が足りないのかしら…

傾き合いたいMan and Woman この次の
1つめの『○○&○○』のとこ。
ここはいったいASKAさんは何と歌ってるのでしょう
聞き取れた方、ぜひ教えて~

そうそう、そういえばこの音源を送ってもらって
『僕が守ろうだなんて、ASKAさん。
私も守って~』と
友達にをしたら同じ反応を
した友達が他にも1名おりまして、
『おたくら同じ反応…』と
呆れられましたっけねぇ

代々木まであと6日…。
あっ、CHAGEちゃん曲にも取り掛からなきゃ
スポンサーサイト

「誰か教えて~! 」へのコメント

みんなの前に・・・

私を守って~~(爆)(笑)

sky and around, black and white, dream and real
傾き合いたい Man and Woman

right and left, lie and truth, night and day
愛に近づく Man and Woman

↑のようですよ^^
ちなみに、私が書き起こしたんじゃないです!
もしかしたら、違ってるのかも・・?

ありがと~ぉ!!!

わぁ~、葵さんありがとi-190
なんかすっきりした。
私もright and leftかなぁ…と
思いながら聴くんだけど
どうもそう聴こえなくてi-229
あとのところは私の解聞i-85
一緒のようです(笑)

すご~~~い

葵ちゃんってばすご~~いv-347と思って読んでいたら、
私が書き起こしたんじゃないです。ってv-363
私も守ってほしいよぉ。
ASKA様は、皆を守るのに大変だけど、何か得策があるような気がするので、まとめて守ってもらおうね。

頑張ってもらおう

>ちあきさん
お帰りなさい。
充実した東京ライフだったようでi-278
そうね、みんなまとめて
これからもずっ~とASKAさんに
守ってもらいまひょうかi-234
彼は大変ですけど、
頑張ってもらおうi-246

私も~~

守ってもらいたいわん☆
ASKAさんの大きな懐があるから、ちゃんとみんなまとめて守ってくれるよね!!

新曲、結構聴いているはずなんだけど、歌詞がなかなか思うように頭に残らないな~と思ってたら
字面で見てなかったからなんだ~
と、この記事見るまで気づかなかった愚かな私。
私も自分で歌詞起こし、頑張らなきゃ。

そうそう、青茶さんのブログにリンクさせてもらっても構いませんか?
お返事待ってます。

ぐふふ

誰に守って貰いたいって
ASKAさんに決まってますよね(笑)

『なぜに君は帰らない』の
♪今夜も動けない
わすれ~させない~♪

一時、何度もリピートしていた事が。

今回も何度もやりそうです(阿呆)

友達のことを書い

友達のことを書いてるのかな?

OKですよん♪

>satoさん
ぐふふ、みんな考えることは
同じなんだよねi-278
反応まで一緒でうれしいわぁ。

歌詞はまだしっかりと入って
いませんが、なんとか
週末までには間に合いそうな
感じです。

リンクの件、i-206ですよ。
どうぞよろしくです。

いひひ

>きなこさん
やっぱね~、あそこの歌詞に
まず反応しちゃうよね、うちらは。
ますますi-233熱がi-184しちゃったね。
週末は会場でお会いしましょうね。
楽しみにしていますi-179

ありがとう

早速リンクしました!
これからよろしくお願いしますねv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「誰か教えて~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/126-a6d1ccf5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

