--/--/--


2006/12/17

いよいよ始動

news-p


昨日のこちらの新聞に載っていた
イベンター夢番地のライブ情報記事
まだ小さい告知ですが、C&Aの来年の
ツアーの予告が載っていました。

詳細な情報は1月1日からサイトに
公開されるようです。
こういうのをみるといよいよ始動だ
気分が高鳴ります。
FCの先行では地元のは敢えて
取らなかったので、地元2DAYSの争奪戦に
勝たなければなりません。
お友達の力も借りながら頑張ります

小さくてわかりにくいけど、
この二人のってなんか
素敵じゃないですか~

「いよいよ始動 」へのコメント

知らなかった・・・

土曜日の新聞に?
その日は、娘の下宿を探しに五日市に行ってましたので、朝が早く新聞を読む暇もありませんでした・・・
明日新聞チェックします。

そろそろ夢番地でもチケット申し込み始まるね。届いたら、送球に申し込み用紙送ります。

お世話になりっぱなしで…

>mikariさん
いつもお世話になりっぱなしですね、私。
本当にありがとうm(__)m
記事は土曜の新聞です。
小さな記事ですから
見逃さないように…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いよいよ始動 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/122-5c9c06d5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

