--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/31

Turning Point

仲間のひとりが現状に区切りをつけ、
新たな着地点を求めて
歩き出す決心をしました。
ここ数年それぞれの
目指すところに向かって
スタートを切っていく仲間を
何人も見送ってきました。

いつの間にか気づくと私も人生の
ターニングポイントに差し掛かり、
これから先の自分の生き方を
考えることが多くなりました。
いつもは妄想に爆走していますが、
たまには真面目に人生について
考えることもあるんです

私はいったいどこに向かいたいのか…。
答はすぐにはみつかりそうにもありませんが、
そろそろみんなに追い着かないと…と
気持ちばかりが焦る今日このごろです。

そして新たな一歩を踏み出した彼女が
頑張りすぎず、でもなりたい自分に向かって
着実に羽ばたいていけますように…。
彼女らしい素敵な花が咲きますように。
スポンサーサイト

「Turning Point 」へのコメント

ケセラセラ

私もしばらく焦った時期がありましたが、
今はなるようになれ、ケセラセラと考えてます。
妙に心配や不安に駆られることもありますが、
そういう時は、「この日本が悪い!!政治が悪い!!」と
勝手に八つ当たりします。

新しい人生に旅立つ勇気も時には必要。
でも現状を維持するのも大変ですね。
青茶さんも、新しい着地点に向かった仲間も応援してます。

勇気

続ける勇気、辞める勇気
どちらも大変な事だと思います。

でも仕事しなかったら妄想?だけで
おわってしまいますしね(泣)
結局辿り着く場所は一つです(安易でスミマセン)

ありがとう

>王様
ケセラセラi-185と生きてきた
つもりなんだけど、
最近そうもいかなくなり…i-237
現状維持がもうつらいi-182
正直な気持ちはここにありです。

>きなこさん
妄想に浸っていると気持ちが
落ち着いてきます。
でも妄想じゃ、生活できないんでねi-230
現実の世界での着地点を
しっかり見つけていきたいと
思います。

まっすぐ伸びた私の円はいったい
どこに繋がっているのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Turning Point 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/12-b9e4db7b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

