--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/24

おめでと

今年もおめでと

54ちゃいだったかな

オリジナル出してね、ソロソロ…。
スポンサーサイト

「おめでと 」へのコメント

同感

お誕生日のお祝いをしたいところですが、
まずは、オリジナル出してよ~~!
と、言いたくなる。
でも、めでたい日なんで、
まぁ、おめでとうございます。

あきさん、ありがとう

あきさん、

同じ気持ちの方がいてくれて、ホッ。


お誕生日はおめでとうですね。


あちらをなんとかしてもらわないと、
秋のtour行かないぞ!!



って、何気に上から目線(^-^ゞ

還暦くらいにはチャゲアス復活してくれないかな~と妄想してます。

今回こそツアー前にアルバムをっ(笑)

ですよね

六花さん


ですよね。


アルバム、


オリジナルアルバム、
期待しちゃっていいですよね!!


C&A観たい…。


還暦かぁ…長っ(^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめでと 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1129-44db9fe2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

