--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/16

9分1秒

お休み中なんですが
ちょっとだけ登場です。
 
 
 
チャリティーソングのお知らせを。
 
 
チームアミューズの東日本大震災チャリティーソング、
Let's try again。
 
 
いよいよ20日から配信開始です。
 
 
 
本日の桑田さんのラジオ番組
『桑田佳祐の優しい夜遊び』(TOKYO FM)と、
 
福山くんのラジオ番組
『オールナイトニッボン サタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオ』で
先行オンエアになります。
 
 
9分1秒の超大作、
 
時間が許す方はぜひとも聴いてね
 
 
しつこいですが、20日からの配信開始です。
ダウンロードもよろしくどうぞ~
 
 
 
あっ
ユニバーサルのアイのうた、
どうしてもダウンロードがうまくいきません
なんでだろ
 
ちょっとだけ、イラッとしてます(笑)
 
 
スポンサーサイト

「9分1秒 」へのコメント

めざましテレビで

やってたの見たよ♪
20日からですね、ハイ!
ダウンロードします。(^0^)/

よろしくどうぞ

>mikariさん
ダウンロード、よろしくどうぞm(__)m
パラパラ風の振り付けをやってる姿が微笑ましかった(笑)

観ましたよぉ~♪

ましゃさんカッコ良かった~♪
しかも面白い!(´▽`)
朝からいっぱい元気もらいました。

PVも配信中なう

>mikariさん
このミュージッククリップも配信中なう。
5月25日にはCDとこのミュージッククリップがDVDになり、
セットで発売が決定しました。
よかったらこちらもよろしくどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9分1秒 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1115-a7cbaaff

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

