--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/19

ドラマ黄昏流星群

明日オンエアでしたね。


他のドラマを録画していたのを観ていたら、
予告CMが入ってました。
CMは早送りしていたのですが、



『1本のカセットテープから30年前の恋の続きが動き出す』


というテロップと、アパートの一室を見上げる
中村雅俊さんをみて、んと。
巻き戻してチェックしたらやはり、ビンゴ



『黄昏流星群 ~C-46星雲~』



まだちゃんと引っ掛かります
鈍ってはないみたいですよ、って何が(笑)



まっ、CMで思い出したわけで
録画を観るのが遅かったら見逃していたかもね…



録画予約しましたよ~



フジテレビ系 黄昏流星群 ~C-46星雲~

2月20日(日)16:05~17:20オンエア
スポンサーサイト

「ドラマ黄昏流星群 」へのコメント

助かりました(;^_^A

すっかり忘れていたので(苦笑)
予約録画できました。

ドラマとして、どんな風に完成してるのか
興味あります。

お役に立てて(笑)

>komaさん
こちらの情報でまだ私もお役に立てて光栄です(笑)
まっ、今回はたまたまだっただけですけど。
それとも…、
これもまだ呼ばれた!?と解釈してよろしいか?

私も・・・

先日CM見て覚えてたのですが・・・
色々忙しくてすっかり忘れてました。(^o^;
ま、本人出るわけじゃないので見れなくても良いか?
な~んて半分思ってたわけですから・・・
お知らせメールも(人'▽`)ありがとう☆
録画までするかどうかわかりませんが・・・
(日曜の夕方5時は息子が録画予約してるので)
リアルタイムで見たいと思います。

どんなストーリーか

>mikariさん
ドラマですからね。
どんなストーリーなのか、ちょっと興味深い。
ただ、私はラジオを優先するので
ドラマは録画です(笑)

私の場合

先週の同時刻フジに合わせて観ていたので
わかっていた程度・・・。
もしも、観ていなかったら、何もかも知らないまま過ぎていたのかもしれません。

C-46は、好きな歌なので、観ることが出来て、
良かったです。
C&A・・・もいいけど、ASKAもいいよ!
の私です。
すみません。ASKA贔屓なものですから。

楽曲には罪はない

>あきさん
♪C-46はかなり好きな曲なので…。
私はCHAGEちゃんとASKAのハーモニーで
聴きたいなぁって思ってしまうのです。
いまだにそんなことにとらわれているダメなファン(^^;

でも楽曲には罪はありませんよね。


ドラマは奥貫薫さんのセリフで泣きました(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ドラマ黄昏流星群 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1112-4e050a34

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

