--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

さくら、サクラ、桜色…

 
可愛い、縁結日クッキーですって
さくら色のクッキー。
 
 
 
桜、さくら、サクラ
桜三昧です。
 
 
さくらの詰め合わせを友だちからもらいました
 
 
だけじゃなく、桜にも反応しゃいますね(笑)
 
 
 
ところで、
桜もち、昨日いただきました。
 
 
葉っぱだって食べるのよ~
 
 
 
皆さんは桜もちの葉っぱは食べる派ですか
はがしちゃう派ですか
 
スポンサーサイト

「さくら、サクラ、桜色… 」へのコメント

食べる派

さくら餅の葉、好きです♪
さすがに人の葉っぱまでは食べませんが(笑)
あの香りが好きです。
あ~食べたくなったなぁ・・・さくら餅。

青茶さんは、歌いたくなる?(笑)

食べながら歌う♪

>komaさん
食べながら歌う♪
歌いながら食べる!?(笑)

桜もち~(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さくら、サクラ、桜色… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1110-38bf5244

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

