--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/04

映画ドラえもん

ドラえもんに出演決定
 
 
誰が
 
 
 
 
 
 
福山くんが
 
 
 
声優で、
役名は『福山雅秋』
 
 
 
去年、のドラえもんに『福山雅秋』が出演しました。
 
が、この時は声優さんが福山雅秋の声を担当。
 
 
 
アニメ、ドラえもんに福山雅秋なる
限りなく福山雅治を意識した設定人物が登場
 
 
この話を聞いた本人は、
 
 
言ってくれたらオレがやったのに
やりたかった…。
 
ドラえもんに出れたなんて嬉しいなぁ
芸能界に入って二番目に嬉しい
とまで申しておりました(笑)
 
 
 
そんな本人の声が届いたのでしょうか。
 
 
 
今度のドラえもんでは、
ついに
 
念願叶い、
声優で出演いたします
 
 
 
来週11日(金)のドラえもんスペシャルで
の予告があるようです。
 
 
ドラえもん、観に行かなくちゃ
 
スポンサーサイト

「映画ドラえもん 」へのコメント

えぇ~

今度は本人が?
って・・・さすがにドラえもんの映画は見に行けないよね。(^o^;
来週の予告は見るとしますか。(^0^)

ちょい役で

>mikariさん
ちょい役で出演だって(笑)

私、お子ちゃまや親子連れに混ざって
見に行こうかと思案中ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「映画ドラえもん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1104-3c20583c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

