--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/03

つかれる…

あっちからもこっちからも
あーだ、こーだと陰口
嫌味悪口
 
 
とにかく、あまり聞きたくない話を聞かされてます。
 
 
話す方は言いたい放題で聞き手の私は、
お腹いっぱいで吐きそうなんですけど。
 
 
 
で、私にどうしろと??みたいな
 
 
 
みんな私が正しいって譲らないので、
結局収拾がつかず、私は右往左往
 
 
 
こんまい火種がだんだん大きなことになり
 
 
 
あたしゃ、もう手に負えません
 
 
 
もうめんどくさい、女の人間模様
 
 
 
疲れた…。
 
 
そしてやっかいなものに取り憑かれた感じ。
 
 
 
背中が腰がとにかく、重い。
週末はマッサージでメンテナンスします。
 
 
 
さてと、明日もう一日頑張りますかぁ~。
スポンサーサイト

「つかれる… 」へのコメント

お疲れさんです

わかる、わかるわぁ~。
耳栓して仕事したいです。
というか
こういう職場から脱出したいよ・・・(;O;)

しかし、現実は
私も自分メンテナスしかありません。

あと一日頑張って、週末で少し元気になってね。

わざわざね…

>komaさん
わざわざ話に来られるのよ。
偶然耳にした程度でもめんどくさいのにさ、
時間を取られるのです。

もう本当に勘弁してほしいわ(*_*)


嬉しい話や楽しい話ならまだしも、
ワイドショーみたいな噂話や陰口には
興味ないし、関心もないのに。
そしてそこに巻き込まないでほしい…。


女ってどうして他人のアラばかりつつくのかしら。


私も同じことを他でやってんのかな!?
自覚がないだけだったらどうしよう(+_+)

同じです

お久しぶりです♪

私もまさに今、同じ立場です。
ブログで吐き出そうかと思っていたところ。
わたしにどうしろというのよ~って感じです。
返答に困るし、聞くだけでストレス。
もう聞きたくないし、仲良くやってほしい!
ホントに女の職場っていろいろありますよね~。
こっちが損な気がするのであまり気にしないようにしてます。

週末はのんびりリフレッシュしてね。

お久しぶりです

>かのこさん
お久しぶりです。
コメントいただいてありがとうございます。

どうして女の世界ってごちゃごちゃするんでしょうか。

疲れるんですよ、いつも私が正しい!!
人の話を聞かないで、自分が喋りたがる。

悪いのはいつも周り…。



あっちにも、こっちにも(*_*)
もう本当に勘弁してください。


せっかく久しぶりに遊びに来ていただいて
こんな話題でごめんなさい。


かのこさんも大変そうですね。
つぶれないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「つかれる… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1103-0f2a0b26

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

