--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/30

うっすら雪景色

 
昨日の夕方からになり、今朝はうっすら雪景色です
寒い、冷えてます。
 
今日の天気予報もマークがあり、
最高気温が3℃だと。
 
 
今日はに引きこもりだわ
 
 
皆さまの地方はいかがですか
 
 
インフルエンザやノロが流行ってますし、
身体が冷えますから風邪をひかないように
気をつけましょう
 
 
スポンサーサイト

「うっすら雪景色 」へのコメント

無事、帰宅

NHKを見ながら、PCしてます(笑)
我が家は、30cmくらい積雪してて
既に凍結中で大変でした。
まぁ、無事帰れたのでホッ・・・
明日の出勤、そちらもどうぞお気をつけ下さい。

寒いよね・・・(>_<)

こちらも雪は降ってないけどブチ寒かったです。
私も仕事の疲れと寒さ、偏頭痛とで昨日からひきこもってました。
しか~し・・・食料が無くなり仕方なく昼から買い物に出かけましたが・・・
寒さのあまりコートにマフラー・手袋って状態で車運転してました。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

車の中では毎日ましゃの予習してます♪

寒い、寒すぎる

>komaさん
無事帰宅され、良かったです。
30cmの積雪に、凍結…(*_*)
大変でしたね。
雪かきをなさったご両親の身体は大丈夫ですか?
あとあとから、腰や肩など痛みが出そうな…。

そしてホットスポット観てくれたのですね。
ありがとうございます。
視聴率に貢献いただき…(笑)
来週の第2回もよろしくです!!


>mikariさん
ホンマにぶち寒かったですね。
寒いのはもう懲り懲りです。

偏頭痛は大丈夫ですか?
いろんな疲れが出たのでしょうか。
お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うっすら雪景色 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1101-87cf60e4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

