--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/29

センス

こちらの画像、一応ケーキらしいです。

cake825


写真を見たときには一瞬、
「なんじゃこれは」と思いました。

C&Aの公式HPにアップされた記事に載っていました。
先日の27周年のお祝いにスタッフが
準備した(しかも特注)ものなんですが…。
うーん、センスがかなり“びみょ~”って
感じたのは私だけでしょうか?

ケーキに乗っかってる丸い円盤が
レコードをイメージしてる
ってとこまではなんですが、
その両脇から飛び出してる物体はいったい…
記事からはスタッフの戸惑いも
少なからず感じてしまいました
あはは、だわね~。

そしてこのケーキをどうやって
平らげたのかも気になります。
スポンサーサイト

「センス 」へのコメント

なんじゃこりゃ?

ケーキだっとことは分かりますが、上に乗ってるものの意味が・・・
でっかいカタツムリが乗っているように見えるのは、私だけ?(^^ゞ

きっとみんなでワイワイ言いながら食べたのでしょうね。v-411

見た見た!

私も見てきましたぁー!!
限り無く、意味不明(笑)
レコードの下の部分を失敗して、取りあえず付けたとか!?
なぁ~んて、芸術が分からない私は思ってみたりして(笑)

兜?

私は兜に見えました・・・。
そして周囲の赤いものが苺ではなく、昔のケーキに乗っていた
ゼリーのような、さくらんぼのような代物に見え・・・。v-12
まさか、仕事で忙しいから日持ちするように
バタークリームだったりして。v-274

よかった

>みなさん
よかったです。
このパティシエのセンスに
ついていけなかったのは
私だけではないことがわかって
安心いたしましたi-229

>mikariさん
ホント、なんじゃこりゃi-198
って言いたくなりますよね。

>葵さん
私にも芸術はわからんですi-201
つうか、わからんでもいいかな…とも。

>王様
いまどきバタークリームのi-269
探す方が難しかったりして…。

UPされていたの・・・知らなかった。
というか、公式HPはたまにしか見ていないので、
そうなるのだ・・・。

伸びているものは、ASKA様のbirthの映像の中の
伸びているものに思えました。

次の会報でその辺りが解明されるのでしょうか?

ほんと。

私もこの画像見たときは、「??」って思った。だって、「レコード」だけでいいじゃんねぇ。(笑)
そして、私はASKAさんがこの「レコード」の部分をワイルドに食べてる図を想像してしまいましたん・・・v-345

ほんまに

>ちあきさん miuさん
ホンマにこのオブジェ風ケーキの
コンセプトは意味不明よねi-229
彼らの反応はいかがなものだったのでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「センス 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/11-59c02bbc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

