--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

お誕生日シリーズ1月その弐

お誕生日シリーズ1月その弐。

今ではすっかり存在が薄くなってしまった感が

いやいや、決して忘れてはいないのよ~



5月には広島で逢いましょうね~

チケット、確保してますからね(笑)

ライブ、盛り上げます




というわけで、あらためて

お誕生日おめでとうございます、MIYA。




そして、komaさーん。

なかなかお会いできずにいますが、

会ってない気がしない不思議な感覚です

お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト

「お誕生日シリーズ1月その弐 」へのコメント

毎年

ありがとうございますm(__)m

青茶さんとは、なかなかお会いできず
残念です(__;)

お互い、遠征してないもんね(苦笑)

ちなみに・・・

うちの息子も1月生まれなんですよぉ~♪
チャゲさんと同じ月でアスカさんと同じ24日!(^o^;

すっかり…

>komaさん
すっかり出不精になってます。
遠征してましたね。
チケット争奪の作戦会議とか(笑)
懐かしいね。
家庭の状況も変わり…。
まっ、そのうちなんやかんやと
お会いする機会はできるのではないか
と思い続けて早2年くらいの月日が…(^_^ゞ
ありゃ、りゃ。

あらまここにも

>mikariさん
あらま、こんなとこにも1月生まれさんが!!
私の周りには1~3月生まれ多いなぁ。
息子くん、もうすぐですね。
お受験も迫ってるのでは!?

だ、大丈夫ですろうか?
勉強モードになったかいな(^_^ゞ

勉強だけがすべてではないけど、
とりあえず高校は卒業しましょうね!!
頑張れと、お伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お誕生日シリーズ1月その弐 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1098-8e0e7cba

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

