--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/16

映画アンダルシア

最近ずっと気になっていたこと。
 
 
 
アマルフィ~女神の報酬~の続編ドラマ
『外交官黒田康作』がスタートしました。
ようやく録画していたのを見終わりました。
初回は2時間、ほぼ期待通りの内容
次回からの展開が楽しみです
 
 
ドラマのオンエアに先駆けて、
『アマルフィ』の放送があった時に
ドラマの後には続編の公開予定の予告があり
 
 
 
しかし、タイトルや公開時期をちゃんと観てなくて…。
ずっと気になっていたのです。
 
 
ようやく、ドラマのサイトで発表されてました。
『アンダルシア』、スペインが舞台になるんだと。
今夏に公開
 
こちらも楽しみですわぁ
 
 
スポンサーサイト

「映画アンダルシア 」へのコメント

あらら・・・

ましゃに夢中のはずが・・・織田くんもやはり気になるのねぇ~♪

素敵だけど

そんなに気になってたのね(;^_^A
お知らせしなくて、スミマセン(笑)

もうドラマは、(織田くんは)撮り終わってて
今は映画の方を撮影してると言ってたよ。

黒田は、かっこいいね~(^m^)
楽しみなんだけど…
柴咲コウさんの演じる、影が薄い刑事に
イラつくのよね~(苦笑)

あと、キャストが知らない人ばかりで
(香川さんと鹿賀さんはわかる)
映画の時みたいに、華がなくて
ドラマとしては、ちゃっと物足りないかな。

でも、観るけどさ(笑)

気になっていた

>mikariさん
ドラマにはましゃの登場はありえない(;_;)
映画ならもしや…と期待してましたが、

今夏公開だからましゃはtourがあり、やはり無理。
謎のフリーライター佐伯の登場はましゃファンも望んでます。
どちらかというと、そういう関心かな(^^;


>komaさん
ずっと確認し損ねたことが気がかりでした。
柴咲コウさんは今から目立ってくるんじゃないかな。

私は中井貴一さんが出演されてないのが残念です。

まっ、観るけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「映画アンダルシア 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1097-23f24367

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

