--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/09

お大事に

香川、福岡公演は延期ですか。
インフルエンザなら仕方ない。


けど、健康管理もきっちりしてくださいね。

と、まだ厳しいワタシは冷たいのかな
スポンサーサイト

「お大事に 」へのコメント

個人的には

福岡は雪の心配があったので
(山地は通行止めや、チェーン規制中)
延期になって、ホッとしました。

ただ、遠方から来る予定だった方や
県内でも、仕事や家庭の都合をつけて
楽しみにしてたファンの方は
気の毒ですね…

ASKAさんも人間だから、風邪もひくだろうし
インフルエンザにもなるのも、仕方ないとも思いますが

青茶さんと同じく、健康管理には
今後は今まで以上に気をつけてほしいです!

BBSの、心配や励ます書き込みの中に


待たされるのは慣れています。
誰のせいでしょうね~(笑)

に、笑ってしまいました。
もちろん、ゆっくり休んで下さいの意味ですが(^o^;

慣れてるんだ

>komaさん
雪の中でも嵐の最中でもファンは何がなんでも
駆けつけるわけですよ。
いろんなことを調整して。

待たされるのは慣れていますかぁ。
これって優しいのかなぁ~、わかんないやワタシ。

笑うしかないかも。


懐広く、心穏やかにじっと待てないので、
ちっくと違う世界に足を踏み入れたゼヨ(笑)

↑どこの世界か、まるわかり(^^;

厳しくないと思います。

だって私、風邪やインフルエンザかかると「体調管理もできないようじゃ社会人失格!」と家族に怒られますから(笑)
ましてASKAという商品で飯を食ってる人が沢山いるのですから、それだけ気を付けなきゃならんのだよ!と思うのでした。桑田さんみたいな理由ならともかくも。

ここは厳しい愛で

>優しい方は別のとこで(笑)

ここに覗きに来てくださる方は
基本的に厳しいご意見番でして(^-^ゞ

決してASKAさんがどうでもいいわけではないの。

ただ、少々油断が目につく気がして。

ファンの方々の予定がね。
お気の毒ですよ(;o;)

ASKAさん、本当に気をつけてください。

六花さんへ

ですよね、六花さん!!
下のコメントに名前を入れるのを
飛ばしてました。
↓↓

お厳しい・・・

コメント、厳しいですね。
でも、仕方ないっすね。
きっと・・・です。
油断してます。

これは、オリジナルを作り上げることでしか、
挽回できないと思うのですが。

今年も…

>あきさん
1月9日って、何か起こりますね。
たまたまなんでしょうけど。


今年もたぶん、私たちは苦言の方が多いかもです。

敢えて、敢えて厳しく(笑)

私たち

クレーマーですから・・・(笑)
ねぇ~青茶さん!

く、クレーマー!?

>mikariさん
えーっ、く、クレーマー!?
そんなに文句言ってる?
言ってるかぁ…(笑)

愛があればこその苦言よ!
たぶん(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お大事に 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1096-920034dd

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

