--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/06

お誕生日おめでとうその壱

忘れてないよ(笑)

去年もなんかこんな書き出しだったような


少し距離を置きつつも、やはり気になる人だから。



楽しそうに歌ってる姿を先月みて安心しました。



お誕生日おめでとうございます、CHAGEちゃん
スポンサーサイト

「お誕生日おめでとうその壱 」へのコメント

ホントだ(笑)

同じフレーズですこと(^o^;

いつも気持ちだけですが
おめでとう~o(^-^)o CHAGEさん。

私は・・・

昨日まで覚えてましたが・・・
あまりの仕事の忙しさにすっかり忘れておりました。
何と酷いファンだこと・・・_| ̄|○

ったく、私たち

>komaさん
まったく、私たちったら。
真面目なんだか、不真面目なんだか(笑)


来月もきっとこんな感じかな(^^;

間に合った!!

>mikariさん
まあ、そんなこともありますわよ。
でもまだ6日ですから、間に合ったじゃん(*^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お誕生日おめでとうその壱 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1095-61cffa96

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

