--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/01

ありがとう、今年も



新年をパシフィコ横浜展示場ホールで迎えました
 
 
福山くんと福山くんを愛するファンの皆さんと、
福山くんが好きなライブで
 
 
あっという間の、夢のような素敵な時間でした。
 
 
 
あれからもう半日過ぎちゃったのか…と
なんだか夢を見ていたのかと思ってしまいます。
 
 
 
初めて生で見た福山くんは素敵過ぎて
なんと表現したらいいのかわかりません。
 
 
 
ありがとう、福山くん
 
 
 
今朝、に帰った後にもう一度パシフィコに行きました。
 
 
すっかり静かになった展示場ホール。
 
 
福山くんも見ているかもしれない(←勝手な妄想ですが)
 
2011年の夜明けを迎えた横浜の海ゼヨ。
 
 
 
さぁて、
また現実の世界で頑張らんとイカンです。
 
 
 
2011年が皆さまに幸多き1年になりますように…。
 
 
今年もよろしくお願いいたします
 
スポンサーサイト

「ありがとう、今年も 」へのコメント

明けましておめでとうございます

今年はましゃさんと一緒に素敵な新年を迎えることが出来て良かったね♪
きっと充実した1年になると思うよ。(^^)

生ましゃさんかぁ~さぞかしカッコイイんだろうな~♪

今年もよろしく

>mikariさん
生の福山くんは、それはそれはもう素敵で(*^^*)

ほぼ同じ時間にやはりホテルから
横浜の夜明けを見ていたと
昨日のラジオで話していました!!ウフッ。

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

目的達成?

今年もよろしくお願いします。

行く前に私が課した目的は達成できましたか?
感想は?
無事行けて、お天気もよくて、体力温存できて、
何もかもがうまく行って、終わり良ければ全てよしの
大晦日でしたね。
今年もその調子で良いことが続きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ありがとう、今年も 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1094-f73a3881

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

