--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

今年もありがとうございました


今朝の横浜は快晴です。
の部屋から富士山が見えてます
をしっかりかぶってます。


で、えっ
すでに横浜


どうも今日の天候が気になり、
昨日の夕方から移動しました。
結局、今日もはちゃんと動いているみたいですけど(笑)



さて、今夜はいよいよカウントダウンライブ@パシフィコに参戦します



うふふ、ドキドキ
楽しみ



紅白にも出演しちゃいま~す。



というわけで、


今年も終わり良ければ全て良しな1年になりました。

今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいね。
寒い年末年始になりました。
風邪などひかれませんよう…。
スポンサーサイト

「今年もありがとうございました 」へのコメント

見てるからね~!

紅白初出演なるか?(笑)


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

無事に

着かれたご様子で安心しました。(^^)
紅白、見なきゃいけませんね~
カメラに向いて手を振ってください。(^0^)/~~~~
しっかり楽しんで来て下さいね♪

今年もいっぱいお世話になりました。
こんな私ですが、来年も宜しゅうお願いするがや!

期待に添えず…

>mikariさん、komaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


紅白、メインステージではなく、会場中央のステージからだったので、
私は引きの画面になっても見切り状態でした(;_;)


でもいいんです。
同じ時間に同じ場所で過ごせたことが
そもそも奇跡なんですから。


生の福山くんはもうそりゃ、半端なく素敵で…(*^^*)
完璧にぶっ壊れました。


素敵とか、
そんな当たり前な表現しかできない自分が嫌だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年もありがとうございました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1093-8471b517

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

