--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/29

カウントダウンライブ@ヨコハマ

実は今年の大晦日は、
ワタクシ、ヨコハマに出かけるあるよ。
 
 
なぜにヨコハマ
 
 
 
それは、カウントダウンライブに参戦するため。
 
 
 
 
へっ誰の
 
 
 
あはは、
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
龍馬さんではなく、龍馬さんをやってた
 
『福山雅治氏
 
 
 
27日から始まっている
福山、冬の大感謝祭其の十
 
そのラストの大晦日から元旦にかけての
カウントダウンライブに行ってきます
 
 
 
 
 
まさかカウントダウンライブのチケットが
取れるなんて思ってなくて…。
 
当選しましたというを見て
呼ばれた、福山くんによ~みたいな(笑)
 
 
 
 
 
しかし、
12月になってから周りでいろいろあり、
行けるのかヨコハマ…って状況になっていたので
なかなか話せなかったんです。
 
 
 
 
なんとか周りの状況も落ち着き、
先週にようやく参戦を決意いたしました
 
 
 
 
 
が、今度は天候に振り回されそう
 
 
 
 
年末寒波
の関ヶ原越えが気がかり。
 
 
 
 
遠征する移動中に嵐を呼ぶ女、青茶は
未だ健在の模様でして
 
 
 
 
とにもかくにも行くしかないやろ~、ヨコハマ
 
 
 
 
 
天気予報のチェックに忙しい旅になりそうです。
 
スポンサーサイト

「カウントダウンライブ@ヨコハマ 」へのコメント

良かったね♪

無事に行けることになったんだ♪
心配しておりました。
でも・・・本当に天気が心配だよね。
年末は雪が・・・
無事に行って楽しんで来てくださいましゃ!
ご報告おま待ちもうしておるがや~

なんとか

>mikariさん
ありがとうございます。
なんとか一晩くらいは空けられそうです。
心配をおかけしました。


荒れ模様な天気にため息が出ますが、
そんなことに挫けるわけにはイカンぜよ~(笑)


またくだらない話を聞いてくださいましゃ~♪

行ってらっしゃい

今年1年間のご褒美ですね♪

さすがの青茶さんも
福山くんにとろけちゃう年越しになるのでは?(笑)

LIVE遠征するには、こうでなくっちゃ!!
あ、いかんいかん(苦笑)

気をつけてね~。

40代の乙女

>komaさん
ありがとう!!
福山くんに逢いに来ちゃったよ(笑)
寒波に阻まれそうになりましたが、
慌ただしく脱出成功ゼヨ(*^-')b
40代の乙女は、あとはとろけるだけです(*^o^)/\(^-^*)
くだらないとろけ話を聞いてね、フフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カウントダウンライブ@ヨコハマ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1092-fe1ddd46

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

