--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/27

HDDは危険です

HDDレコーダーは便利ですが、
決して信用してはいかんゼヨ



昨日痛いめに合いました
1年分の記録を一瞬でなくしてしまいました。

まっ、チマチマ失敗するよりまとめて失敗しちゃうと
かえって開き直るというか。
消えたものは仕方ないかぁ~って切り替えてます。




失敗から学びました。
って、ちょっと後悔もあるんですけど。



これからはきっちり管理しようっと。



ああ、私のましゃ…
スポンサーサイト

「HDDは危険です 」へのコメント

えぇ~

もしかして・・・
ましゃさんが・・・
消えた?(*`ロ´ノ)ノ
ご愁傷さまでした・・・(-人-) 南無南無・・

消えちゃった

>mikariさん
きれいさっぱりなくなりました。
この1年分のお仕事での活躍を
記録しておきたかったけど、
仕方ないですよね。

記録は消えてしまいましたが、
私の心のHDDには記憶されているので…。

しかしやっぱり悔しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「HDDは危険です 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1090-9e363c7e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

