--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/23

スタジオパーク龍馬伝スペシャル

本日、ついにスタジオパーク龍馬伝スペシャルに
福山くんが出演。
時間前にはREGZAさんの前でスタンバイ

あれ
福山くんが登場した瞬間からなぜか涙


あなたが観たい龍馬伝リクエストベスト3で
またいちいち涙



途中で、
香川さんから福山くんへのメッセージもあり。

ゲストで児玉さんが駆けつけて下さり。
お二人とも温かく、熱い福山くんへの言葉をくださり

そこでまたまた涙



番組を観ていて
この1年福山くんは、
本当にすごい仕事をやり遂げたんだなぁと

しみじみと感じました。



そして周りの方々への感謝の言葉を繰り返す福山くん。

そんな謙虚な福山くんだから

たくさんの人から愛されるんでしょうね。



来週はついに龍馬伝最終回…。

福山龍馬の最期を見届ける



そういえば、
スタパの司会を務めるビビる大木さん、

最終回に見物人1でご出演とか。

カットされてませんように(笑)
スポンサーサイト

「スタジオパーク龍馬伝スペシャル 」へのコメント

知らなかった…

と言っても、毎回いろんな番組を
チェックしてるわけじゃありませんが(笑)

観たかったなぁ~
再放送、ないのかしら?

自分で調べるより、青茶さんに聞いた方が
早い気がしてさ(;^_^A

再放送は

>komaさん
スタパは再放送ないのよ。
撮影のエピソードをうまく紹介してくれるのよね、
福山くんが!!

わかりやすいし、ユーモアもあり。
見て欲しかったなぁ。
知らせればよかったんだ、私が(笑)
すみません。

もう・・・

どっぷり福山くんに浸かってますねぇ~
どちらが本命なのでしょうか?(^o^;

あはは

>mikariさん
ズバリ言ってもいいかしら!?

今は福山くんが勝ってるわね。

圧勝よ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スタジオパーク龍馬伝スペシャル 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1089-efb8d2c6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

