--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/20

久し振りに

久し振りの更新です。
とりあえず生きてました(笑)
今日は久し振りにASKAのライブに行ってくる
この前はいつだったのか…。
広島でしかお会いしなかったけど、
いつやったかなぁ
すみません、こんな不真面目なヤツですが
まだファンって言ってていいですか
本日の広島公演はすでにsold outです。
明日のチケットはまだあるんだそうで、
当日券を14:30から販売するようですよ。
私は残念ながら仕事をしないとヤバシ
今回のライブ、着地点がないMCという噂があり…
まっ、程度問題ですが。
許容範囲でありますように…。
あはは、ASKAには相当厳しいかな
だってこちらの地方のラジオ番組のインタビューがぐだぐだでして、
おいおいASKAさん大丈夫でっかぁ~
戻って来い~~よ
歌よりMCが気がかり。
って、何しに行くんだろ
スポンサーサイト

「久し振りに 」へのコメント

クレーマー

昨日は大変お世話になりました。(人'▽`)ありがとう☆

クレーマーでしたね、私たち・・・(^o^;
しかし・・・あのMCはちょっとねぇ~
ま、クレームつけながらそれなりに楽しんだのですが・・・

アルバム、やっぱりチャゲさんのしか買わなかったです。(^o^;
今しがた聞き終えたところです。う~ん・・・(^^)

次回はチャゲさんでまた楽しみましょうね♪(^_-)-☆

斬られるかも

>mikariさん
私たちの会話の内容、純粋なファンの方々が聞いたら
私たちは斬られますな。

アルバム買って予習したんだ。
偉いよ、mikariさん。

私はもっぱらTHE BEST BANG!!ですよ(^-^)b

こんなんですが、来月もよろしくね!!

広島でも・・・

着地点はどこだ???のMCだったのでしょうかね。
今回は最近では珍しく、ニューアルバム・・・(オリジナルではない)を聴きましたよ。
札幌でもゲストは多かったみたいで、初日10分最終日15分押しました。
クリスマスの兄ライブは、不参加でし。

今度こそ、オリジナルを願うばかりです。
確か、2007年12月に、3曲くらい作っていたんですがね。
私の妄想によると・・・。

つい辛口に

>あきさん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。


私には着地点が見えないMCだったんですよ(^^;
そして、開演時間が押すのもねぇ…。
お客さんはほぼ開演時間には着席して
スタンバイOKだったのに、広島1日め。
15分くらい待ちました。
これも改善しないといけないんじゃないかと。


いけません、ついつい厳しく辛口コメントばかりで。


再来週、CHAGEちゃんに会ってきます。
予習は全くゼロですが…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久し振りに 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1088-f3fca76f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

