--/--/--


2010/09/26

龍馬伝最終章スタート

龍馬伝、とうとう最終章のスタートです。


生涯たった一度だけ龍馬さんが人と戦をした
馬関海峡の戦い…。
険しい表情で、声を荒げる龍馬さんが切ない。




病魔に犯された身体で、残りわずかの命を尽くし、
ニッポンを救おうとする高杉さん。

龍馬さんと、高杉さんはもう戦はしたくない。






しかし、




大政奉還など、奇跡でも起きん限り無理じゃ




木戸さんに冷たく言い放たれてしまった龍馬さん。



それでも



奇跡を起こさんと、ニッポンが
のうなってしまうがじゃ




木戸さんと龍馬さんの間には
いつの間にか溝ができているよう…。




そんな中、

木戸さんとの間に立とうとしてくれる高杉さん。
数少なくなる龍馬さんの理解者だったんでしょうね。






そして、龍馬さんの命もあと残り1年…

怒涛のように

時代が、

龍馬が

動く。




奇跡はそれを信じる人にだけ訪れる。





龍馬伝、

最終回まであと9回。

「龍馬伝最終章スタート 」へのコメント

とうとう・・・

撮影終わっちゃいましたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
1年もの長い間お疲れ様でした。
今度は歌で私たちを楽しませてくださいましゃ♪

ありがとう

>mikariさん
mikariさんたら、すっかりましゃファンみたいゼヨ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「龍馬伝最終章スタート 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1087-e24074c7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

