--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/23

さぶっ

昨日までの真夏日はどこへやら…。
夜中から降りだしたはスコールみたいだし。
気温が上がらず、なんか肌寒いし。
このジェットコースターみたいな気温の変化、
どうにかならんもんですろうか



皆さまも体調崩されませんように。
スポンサーサイト

「さぶっ 」へのコメント

凄かったね・・・

何、あの雷雨?一瞬停電にもなったし・・・
ピカピカまぶしくて眠れなかったし。(-"-)
ベランダのすだれは吹っ飛ぶし・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
涼しいというより一気に寒くなりました。(>_<)

そうそう、ましゃの番組見ましたよ♪
息子がちゃんと録画してくれてました。(^o^;
あとはDVDに焼くだけです。カッコイイね、ましゃ♪

でしょ(*^_^*)

>mikariさん
昨夜は嵐でしたね。
夕方からは晴れて、今宵はキレイなお月さまが!!


トップランナーましゃ、素敵でしたざんしょ(*^_^*)
あの番組には彼の魅力が満載で。
次はライブDVDでもお貸ししましょうか!?(笑)

是非・・・

貸して下さいましゃ♪(^0^)

あはは、

>mikariさん
わかりました(笑)
近いうちにお貸ししましゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さぶっ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1086-f802b317

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

