--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/19

福山雅秋!?

先週のドラえもんに福山雅秋なるやからが出演。
福山雅治じゃなくて、雅秋

この福山雅秋なるやから、
どうやら福山雅治をイメージした設定だったみたい




しかもしずかちゃんが福山雅秋にで。


ドラえもんに出れたなんて嬉しいなぁ。
芸能生活の中で二番目に嬉しいことだと
雅治さんは申しておりました。



しずかちゃんにキャーキャー言われて嬉しかったとも(笑)




私はドラえもんが出してくれた
3Dメガネが欲しいがじゃ




福山雅秋出演のドラえもんはこちらから↓↓
スポンサーサイト

「福山雅秋!? 」へのコメント

Yutubeで

見ましたよ♪
顔が見えなかったので似てるかどうかわからなかったけど・・・
声は全く違うね。(^o^;
あのメガネ欲しいね~

欲しいでしょ

>mikariさん
そう、見た目はあんまり似てないし、
声もしゃべり方を無理やり似せてる!?みたいな感じ。
まあ、それはいいのです(笑)



あのメガネ欲しいでしょ!!
3Dで飛び出してきたものに触れたら
テレビの中には帰れないって!!
そりゃ~触るわぁ!
何を!?(笑)

そうそう・・・

昨日、実家の墓参りに行った時のことです。
母はもちろん「龍馬」を見てるんですが・・・
ましゃのこととっても褒めてました。
顔は良いし、頭も良いし、才能があふれ出てると・・・
ちょっと褒めすぎ違う?と思ってしまうくらい。
もしかしてファンか?(^o^;
青茶さんにも聞かせてあげたかったですわ~♪

お母さまとましゃ友に

>mikariさん
お母さまとましゃ友になりたいがじゃ~!!(笑)
大河のおかげで、ファン層が小中学生から
年配の方まで幅広くなったようです(^-^)b
褒めすぎではなく、お母さまのおっしゃる通り。
彼は謙虚におごることなく、
努力をしてさまざまなものを
手にしてきたのです。
お母さまと語り合いたいわぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「福山雅秋!? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1085-04b61625

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

