--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/25

アニバーサリー@C&A

今日は31回目のアニバーサリー

と言っても、個々に活動中なので…。
特別なイベントもなく、静かなアニバーサリー。

ちょっと寂しくもあり、仕方ないかと思ってみたり。
静かなアニバーサリーに慣れた
いやいや、慣れたくないけど…




mikariさ~ん、
お誕生日おめでとうございます
猛暑続いてます。
頑張っちゃう人だから、お身体はお大事に
スポンサーサイト

「アニバーサリー@C&A 」へのコメント

(人'▽`)ありがとう☆

ブログに書いていただいて光栄です
本当に31回目のanniversaryが・・・個々の活動。
2人してステージに立つのはいつの日か?
青茶さんも暑さに負けず頑張ってね~♪

おめでとう

>mikariさん
おめでとうございます!!
賑やかにアニバーサリーを迎えられるのは
いつになるのやら…。
まだしばらくは待つしかないのかな。
秋にはソロでやってる二人を
みてやろうじゃないかぁ~(笑)
ちゃんとやってるかどうかをね!

チャゲさんの

チケット無事当選してましたよぉ~♪
しっかり楽しみましょうね。(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アニバーサリー@C&A 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1084-698bbcbe

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

