--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/22

トップランナーSP

昨夜のトップランナーましゃが眩しくって。


自然の中で見せてくれたナチュラルな福山さん。
箭内さんがお相手だったからか、
いや彼は誰が相手でもきっと
気さくで、飾らないんだろうなぁ~



夕飯のカレー作り、なんだかんだと仕切り始め
エプロン姿の福山さん、いいっすね。
てか、何をやっても画になる



福山さんって、
自然の中に行けばそこに溶け合い、
でも自然にも負けない美しさがあり。
なんて表現したらいいのか。



箭内さんや田中さんの質問に
丁寧に、わかりやすく言葉を選んで
誠実に、素直に優しく答えていました。
本当に素敵でした。



僕はね元々、表情豊かじゃないですから。
だから時々見せてくれるはにかんだ笑顔が
眩しいんだなとあらためて感じました。



箭内さんとの作詞セッションは見応えがありました。
福山さんの歌はこうやって生まれるんだって。
感動しちゃいました。
大変なお仕事だなぁって。
大河の合間にこんな大変なことを
やっていた福山さんの姿を考えると
本当にありがとうって感謝です



緊張するのは自分を自分以上に
見せたいからなんだって

僕は今を生きてる
みんな今を生きてる

まさにましゃの歌の世界。



これ世の中に出したらいいのに…
なんてまた欲張りなことを思ってしまいました。
スポンサーサイト

「トップランナーSP 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「トップランナーSP 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1082-0bcdb997

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

