--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/17

猛暑お見舞い申し上げます

本来なら
残暑お見舞い申し上げます
とご挨拶する時期になりましたが、
この連日の猛暑
残暑なんて可愛らしい状況ではないですよね
皆さん、体調は大丈夫でしょうか
エアコン、なるべく使いたくないですが、
この暑さだとエアコンのない生活は考えられず…。
電気代どのくらい請求されるかしら
つうくらいつけてます。
うちの親もこの暑さには参っているようで、
昨日は母親が風呂上がりに
軽い脱水症状を起こしましてひと騒動。
おかげさまで、大事には至らず
へたり込んだ時に身体を打ったようで、
腰や肩が痛いと言うてますが、
骨折はなく、ひと安心。
一応整形とかかりつけの内科を
受診して帰ってきました。
この異常な暑さは体力を大幅に消耗させます。
皆さまもくれぐれもご無理のないよう…。
お気をつけください
スポンサーサイト

「猛暑お見舞い申し上げます 」へのコメント

お母様

大丈夫ですか?
本当に今年は異常気象ですね・・・
私もお盆の間はダウンしてました。
偏頭痛の吐き気と下痢とで寝込んでしまい
散々なお盆でしたよ・・・
おまけに昨日は娘を五日市まで送って行き
今日は仕事です。
さすがに昨日の行きは三高からフェリーで宇品
まで行きました。
ヘトヘトです・・・_| ̄|○))

今日はチャゲさんのチケット予約初日です。
まだ予約はしてないのですがね・・・
します♪(^-^)

本当に…

>mikariさん
本当にこの猛暑はもう勘弁願いたいですね。
おかげさまで、母も少しずつ元気を
取り戻して参りました。
普段、あんまりかまってないので、
ちゃんと面倒みなさいという
ご先祖さまからの戒めだったのかも。
私たち自身も身体が資本ですから、
互いに気をつけてやりましょう。
ご心配いただき、ありがとうございました。

お大事に

お母様、大変だったね。
ほんと、身体がおかしくなるくらいの暑さだから
家族のことも、自分自身も 気をつけなきゃいけないね。
熱中症はあとあとも気をつけておいたほうがいいらしいから
お母様の体調、気遣ってあげてね!

猛暑、お見舞い申し上げます!! お体ご自愛ください。

ありがとうございます

>つんちゃん
本当に今年の暑さは老若男女問わず、やられますね。

母もなんとか回復していますが、
無理はさせられませんね。

最低限のことだけやって涼しくなったら…
みたいな感じでいろんなことに
目をつむり過ごしてます。

つんちゃんもお身体をご自愛くださいね。


ご心配、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「猛暑お見舞い申し上げます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1081-11dcbad4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

